カロリーメイト(ポリゴン)

このまえWarROCKで、メンテがありました

16時~20時までのロングメンテ。

メンテの間なにが実装されるかとワクテカしながら待ってましたが

メンテ明けに公式みてびっくりあんぐり!

「コラボ企画でカロリーメイトを実装しました」

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


4時間もかけてカロリーメイトかよ!

ふざけるなとゆいたいです!


ぼくたんはてっきり、メディコ専用武器が追加されてるかと思ってたのに!

なんだよ!カロリーメイトって!

衛生兵のメディコの評価ががたおちじゃねーか!

まあ、瀕死の味方がいても滅多に回復しませんが、それは置いといて

4時間もかけてカロリーメイトかよ!(2度目

まったくも~~~~~~~!


さっさとメディコの新武器とメイド服と猫耳とスク水実装しろ!
(*´Д`)ハァハァ

それではとりあえず撮っておいたSSをば




b0034658_21451791.jpg


b0034658_21453159.jpg



本当はカロリーメイトばら撒くときの「兵士が手にカロリーメイトをもって走り回る」の図を撮りたかったのですが、戦場ではそんな余裕がありませんでした。


正直、ダメ受けた時にカロリーメイトに向かって走るよりメディコが治療しにいったほうが安全ですw












今度はあややのCDを
ばら撒かせてくれよな!
ポリゴンCDの実装希望!



嗚呼、青春のあの日々よ、もう一度・・・。
[PR]

  by buraxtuk | 2007-05-24 21:48 | ネトゲ

<< 裏切りのツンデレ海峡 我、ツンデレ峠にて救援モトム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE