人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドライフ

昨日NHKで取り上げられてました。

報道はかたよった伝え方しかしませんねぇ。

まるでやってる人のほとんどがリアルマネー儲けてるみたいなないようでした

そんなにあまくはないよ!

でも、NHKみて久々にINしたら徹夜でやっちゃった(てへっ

だって、日本語化が進んでてわかりやすかったんだもんw

かなり楽になりましたね

そして最近一番のお気に入りは仮面ライダーですw

クオリティが低いという理由でゲーム内通貨で1L$だけだったので買いました

なかなかよく出来てると思いますよ^^


それでは、その有志をば





セカンドライフ_b0034658_17385392.jpg


セカンドライフ_b0034658_1739695.jpg


セカンドライフ_b0034658_17391752.jpg


仮面ライダー スーパー1ですw

他にもクウガとかアマゾンとかファイズとかも売ってました。

いつかコンプしたいとおもいますw














まさか
仮面ライダーでゲームが
出来るとは!
かなり満足してますw



あとはガンダムがあればいいなぁw







追伸:ガンダムありました


セカンドライフ_b0034658_973867.jpg


セカンドライフ_b0034658_975377.jpg


セカンドライフ_b0034658_9866.jpg


さすがにお値段張りますなぁ

  by buraxtuk | 2007-06-12 17:40 | ネトゲ

<< UCGOサービス終了 チョコ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE