UCGOサービス終了

さようならUCGO

はじめてのガンダムMMORPGゲーム

すごく期待してテスターに応募したなぁ

最初はドキドキワクワクだった

テスターとして死力を尽くし要望もガシガシあげた。

テスター掲示板では積極的にみなと意見をかわした。

そして出来上がったUCGO本運用。

あきらかに早すぎた。

正式サービスINのときは、これでサービス開始なのかと、がっかりした

それからUCGOはあまり夢中になることが無くなり

ガンダム愛だけではどうしようもなかった

それでも、もう終わってしまうと思うとさみしいよ

2年、テスターとして頑張った自分の為に、UCGOのことは忘れない

そしてみんな













おつかれさん!
UCGOもどっかが
権利買って
開発しなをして
生まれ変ると期待するよ!



そう、ヤンキー魂みたいにねw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-06-16 10:31 | ネトゲ

<< セカンドライフえんじょい編 セカンドライフ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE