セカンドライフえんじょい編2

日曜日の22時からセカンドライフ内でアイドルライブがありました


Piattoというギャル3人組ユニットです

メインボーカルさんがボイスチャットでみんなに話しかけながらやってました

歌もちゃんと声入りで聞けたんですw

質問はないですか?といわれたので私がガンダムシリーズは何が好きですか?とチャットできくと0083とガンダムWが好きと答えてくれましたw

もう、女の子の声からそんなセリフが出ようとは!ちょっと萌えてしまいました
(*´Д`)ハァハァ


それではライブ中のSSを


b0034658_844591.jpg


ライブ本編は1時間か2時間ほどで終わったと思います

そのあと2次会ライブにいっちゃたんですけどねw

合計4時間ライブになってましたよ(ねむ~w

まあ、たのしかったですw

本編が終わったあとにPiattoのグッズ売り場で撮影会がありパシャリ

私はPiattoのorieちゃんのファンになっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

b0034658_8465220.jpg


3人の真ん中にいるピンクの衣装がorieちゃんですw

またライブが会ったらいきたいです^-^














ちなみに
Piattoのグッズは
うちわを買いました
もちろんorieちゃんのを
(*´Д`)ハァハァ



深夜まで盛り上がったよーw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-06-19 08:49 | ネトゲ

<< セカンドライフえんじょいへん3 セカンドライフえんじょい編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE