セカンドライフえんじょいへん3

最近物作りが楽しくてしょうがないですw

そんなの数は作ってないのですが、思い描いた形になるとなんとも嬉しいです

そんな私がシャドームーンの次に挑戦したのは武者ガンダム!

資料を探してネットで画像みながらつくりました

b0034658_2053286.jpg



b0034658_20532970.jpg


そしてなんとか出来上がりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

b0034658_20561421.jpg


そしてちょこっと人の意見を参考に微調整。

これで完成ですw


b0034658_20565762.jpg





そして、こんど仮面ライダーギルスを作りました。

こちらも画像を参考にしながら組み立てw夜9時ぐらいから始めて頭だけ作ろうと思い

取り掛かったら勢いで完成させましたw

気がついたら朝になってましたよ(;´Д`)

b0034658_20584538.jpg


顔のテクスチャがうまくいかなかったのでUPし直しの張りなおしをしました

b0034658_20593121.jpg


なんとかそれらしくなったかな?

セカンドライフのプリム(部品)の特徴でなかなか画像どうりには作れません(;´Д`)

大雑把な形になりますが、まあとりあえずいいのだw














早速ギルスは1個売れました
o(*^▽^*)oあはっ♪
今度は何作ろうかなw


いやー、いまごろになってキンさんやたぁさんや333の気持ちがわかろうとはw

セカンドライフ内ですが、売れたときは嬉しいおw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-06-24 21:02 | ネトゲ

<< タバコは1カートンごとに買います セカンドライフえんじょい編2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE