人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバコは1カートンごとに買います

最近ピアニッシモにタバコをかえたのです

そしていつも買う店のおばちゃんに今度からピアニッシモに変えるからと言っておいたんですが

買いに行くと、「あら、あったかしら?」

と言い出し、「ごめんね、1カートンないから自動販売機で買って」と

まあ、小さい店だし急に変えたから仕方ないか

とでもいうとおもったかゴラ~!

なんと変えてから3週間ほど経ちますがいまだに、「今度とっとくけん、ごめんけど自販機で買って」と。

ふざけるなとゆいたいです!

そして今日はタバコ入荷の日なので(いつも言い訳がましく入荷日を言っていた)早速買いに行くと

「あ、タバコ?ごめん、午後に来るけん、自販機で(ry」

(このやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!)

(なめとんのかあああああああああああああああああああああああああ!!!)


ぶらっく「いえいえ、いいですよ」


と、言いつつも心の中ではザラキを唱えております

まったく、いちいち自販機で3個ずつ買って行くのがめんどくさいんじゃボケ!

しかし、近くに他に店は無し。

このやろう・・・・















他の店建たないかな
もう個人商店の都合に
合わせてられないぜぇ


もう!ちゃんとしてよね!

  by buraxtuk | 2007-06-29 12:45 | ささいなこと

<< 5人目のライダー セカンドライフえんじょいへん3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE