5人目のライダー

きょうもセコセコライダー作り!

今日で5体目のライダー完成ですw

前回載せたギルスから新たに3対できましたw

b0034658_1804567.jpg


ギルスの次はカブト作りましたおw

b0034658_1813089.jpg


その次はアギトシャイニングフォームですw

資料がなくてアギトが作れず、シャイニングフォームを作りました

b0034658_1822864.jpg


いったん売り出したもののヘボさが気になってちょいと修正。頭の角と胴体がクオリティアップしてますw

b0034658_1833674.jpg


そして今日作ったのがファム。
女性ファンのニーズに答えるために(?)頑張って作りましたw

そして最近の悩みが、次は何を作ろうかということです。

そろそろ主役級のライダーも他の人作っててなんだかなみたいな感じだし

ぶっちゃけ平成ライダーテレビでみてないのでどれがいいかなーと

資料があるやつを作ってますが、ブックマークしまくりでお気に入りが増えすぎだお!

まあ、徐々に脇役ライダーを作っていきたいとおもいます。



そしておまけでこんなのも作ってますお


b0034658_18771.jpg


日本の幕末をモチーフとした街に置かせてもらってる武者ガンダムシリーズ第2弾!

1個も売れません。・゜・(ノД`)・゜・。ママーン

まあ、いいんですよ、売れなくても。たのしいから。。。。














セカンドライフは
物価が激安で
商売になりません!



ちくしょー、値上げしてやる~ぅ!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-07-02 18:09 | ネトゲ

<< 七夕 タバコは1カートンごとに買います >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE