はんけんはんけんうるせーんだよ

SLで仮面ライダーアバター作っても版権がどうのこうの言われます。・゜・(ノД`)・゜・。

がんばって作ってるのにやる気なくすぜぇ

なので昨日からオリジナルロボを作ってます

b0034658_723538.jpg


b0034658_1554739.jpg


b0034658_15542131.jpg


オリジナルのロボなんですが別にデッサンとかせずに行き当たりばったりで作ってます

とりあえずの雛形が↑のぶんですねw

そしてちょっと作りこみをしました



b0034658_1625668.jpg



b0034658_1631192.jpg


b0034658_1632217.jpg


頭と肩、腕、胴体を作りこみ。背面がいまいちアイデア浮かばず途中でストップ

パーツの端の辺に線が出るようにテクスチャ張ってます。


あとは腰と足、そして背中を完成させれば売りに出せますなo(*^▽^*)oあはっ♪

オリジナルでなんの感情移入も出来なかったんですが

出来てくるとなかなか愛着が沸きますねw

オリジナルロボ、いいかもしれんw














もっと細かいパーツを
作るためには
外部の3Dソフトで形成
しないと出来ません。
その勉強が難しくて
さっぱりですw



SLのパーツじゃ無理がでてきますからねぇ。
はやく外部ソフト使ったスカルププリムを習得しなければ!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-07-08 16:00 | ネトゲ

<< piattoライブ 七夕 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE