piattoライブ

またまたセカンドライフの話です

今日はセカコレ2007というミズギショーがありました

そのあとにぴあっとのライブが短い時間ですけどキ----(゚∀゚)----タ

まってたお~、やっときけるおー

会場が人数制限あるので2時間前から入場、それから本番がはじまって2時間後にやっとぴあっとのライブが(*´Д`)ハァハァ

久しぶりに聞くオリエちゃんの生トークに歌。

15分しかなかったからちゃんとおしゃべりできなかった><;

こんどはゆっくり語り合うねw

それではSSです。軽く流してください


b0034658_884687.jpg



b0034658_89448.jpg



b0034658_892060.jpg


左にいるピンクの服の方がpiattoのorieちゃんです(*´ェ`*)ポッ

こんどはもっと色々お話しようねw














今度はpiattoの島に行って
色々探検しちゃぞ~w



偶然あえないかなぁw
[PR]

  by buraxtuk | 2007-07-11 01:42 | ネトゲ

<< そろそろ売りに出すか はんけんはんけんうるせーんだよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE