人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルでロボ作成(パーツ流用)

この前作ったガンマくんの頭部のテールが気に入ったので

そのパーツを流用してもっとかっちょよくしようと思い

パーツ流用して作りましたデルタくん。

リサイクルでロボ作成(パーツ流用)_b0034658_1831596.jpg


なかなかかっこよくなったのではないでしょうか?

これならロックさんも買わずにはいられまい!!!!!

いらないとかゆったらSLに来ても誘導してあげないからねっ!


しかし、オリジナルは難しい。作るのも売るのも。

嗚呼、版権に頼りたい!(マテ


まあ、マッタリ売りますよ。

ちなみにお店の場所はココです

■ロボセリ http://slurl.com/secondlife/Borland%20Fell/12/184/49

SLを起動してないと行けませんけどね(;´Д`)

  by buraxtuk | 2007-07-28 18:34 | ネトゲ

<< ぴあっとライブまた参加したよw 売れないロボたち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE