ぴあっとライブまた参加したよw

いや~~~~、ぴあっとってほんとうに、いいですねw

声入りの歌がきけるので楽しいデスw

合間合間にはorieちゃんのトークもあり、こっちはチャットでしか話かけれませんが

かなり臨場感があります。

いやー、よかったぴあっとライブ。SL24時間夏祭りも終わりましたが

またライブがあれば行きたいですね!ぴあっとは見事SL24時間夏祭りのフィナーレを飾りました。

そして突然の生歌!アカペラありの生歌バージョンも迫力合ったです

こんどからは歌も生でいけそうですねo(*^▽^*)oあはっ♪

それではSSをばw

b0034658_19491189.jpg


b0034658_1949235.jpg


最近ドラゴンボールにはまっているぶらっくでしたw(版権?ジャン拳しか知りません!

SS撮ったファイルが見つからないのでちんどん親方から拝借。

ライブの最後はスーパーサイヤ人3になってあげましたw

楽しかったお、オリエたん(*´ェ`*)ポッ
[PR]

  by buraxtuk | 2007-08-06 19:51 | ネトゲ

<< セカンドライフ内のテレビジョン リサイクルでロボ作成(パーツ流用) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE