セカンドライフ内のテレビジョン

SLのなかでテレビを売ってたりしてるのですが、この前買いまして。




b0034658_15290.jpg


しかし、

写る映像はネットから引っ張ってきます。

それもQTでしか見れないのでmovファイルかmp4ファイルじゃないとだめなんです

しかも設定の仕方がネットのファイルURLを書きこむという事でなかなか見つからない。

アップルの映画のトレーラーぐらいなら簡単に取りこめるのですが

映画の予告だけではテレビとして寂しいので、動画UPサイトをみてURL探してるのですが

なかなか無い。。。(泣

たぶん、URLの最後がmovかmp4じゃないとダメっぽいです。

ということで
















そこのあなた!
URLあるところを探してください!
お願いします<(_ _)>


今日も他力本願でした(;´Д`)
[PR]

  by buraxtuk | 2007-08-11 18:35 | ネトゲ

<< 3代目継承(ポリゴン ぴあっとライブまた参加したよw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE