リンデンスクリプト

セカンドライフ内では独特の言語によりスクリプトが組めます。

その入門書を注文しちゃいましたwセカンドライフリンデンスクリプト入門

スクリプトは無理だと思ってます。でも、挑戦してみようかと思います

英語は全然ダメだけど、なんでもやってみないと向き不向きがわかりませんからねw

やってみたいとおもったのはこちらのセカンドライフの方のブログ読んで、面白そうだなというのがきっかけですね。

正直自分はSLスクリプトは出遅れてる感がありますが自分のペースでできればと思います

もうすでに、儲けるとかじゃなくて純粋に楽しみたいなと思います

ゲーム内でスクリプト勝手に組めるのなんてありませんからね

スクリプトエラーでSIM(街)が鯖落ちすることもあるそうですが、SIM落ちさせたらごめんしてね><;

今度の日曜に届く予定なのでゆっくりやっていきたいと思います


そうそう、これはちょっと聞いた話なんですが、、、、、











バンダイが参入するそうです



いつくるのかはわかりませんがねw

オフィシャルなら無料でアイテムもらえるし、クオリティ高いだろうから楽しみですw

参入してきたらブログに載せますね!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-08-16 17:52 | ネトゲ

<< GYAOで涙 3代目継承(ポリゴン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE