返事するときはサーと言え!

だいぶ長いことハマッているWAR ROCKですが

今日も元気に出陣であります!

小規模オンリーでやってます、兵科は衛生兵がほとんど

b0034658_13471573.jpg


なんと、私のメイン垢はリーボのガラッチャというガチャガチャで1等の100万ディナー(ゲーム通貨)が当たっているのですw

ふふふ

ふはははははは

これで衛生兵の新武器が来たら即買いできますw

でも、衛生兵は手榴弾がないのでちょっとさみしい。。。。

そこで、手榴弾を久々に投ようとおもい戦闘兵にチェンジ!

リスタートと同時にすばやくダッシュ!

相手の通過ポイントにピンポイントでなげる!

2個ありますが1個目は通路手前で爆発、2個目は通路の良いポイントでボーーーーン!

すばやくログをみる!が、そこには誰もいなかったようで空振り爆発ですた(TT

でも、本番はこれから!

接近戦なら戦闘兵の攻撃力ならいけるぜ!

猛烈にダッシュし、通路めがけて一目散!

おりゃあああああああああああああああああああああああ

こいやあああああああああああああああああああああああ

そして!!!!!






b0034658_13532814.jpg


後ろから撃たれてあっけなく撃沈。・゜・(ノД`)・゜・。

まあ、こんな日もありますw

やつぱり衛生兵がいいなぁw

主に自分回復のためですけどねw

しかし、俺には100万ディナーがある ふはははははは

はやく衛生兵に核弾頭持たせろ!

というわけで、日々頑張っておりますw

記念に私の最高記録を貼り張りw

b0034658_13565170.jpg


いつかは俺が世界を征服してやるぜ~!な、ピカチュウ!(ピカァー

あー、アップデートでの武器追加が待ち遠しい。

次のメンテで衛生兵の新武器なかったら許さないからね!リーボ!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-08-28 13:59 | ネトゲ

<< 占いは信じますか? GYAOで涙 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE