新作完成(ロボアバ)

セカンドライフで新作のロボットアバターが完成しました

うちの売れ筋はなにげに作ったベータくんなのですが

どうして気合いいれたデルタ君が売れないんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

まあ、いいんですけども。。。

で、久々に新作完成しまして、早速各店に設置してきたであります!

どこも無料で置かせてもらえてますo(*^▽^*)oあはっ♪

場所代払えと言われても払えませんが。・゜・(ノД`)・゜・。

そこは人脈というかあやや山脈です(謎

それでは新作のパッケージお披露目ですw






b0034658_1811733.jpg


アルファ、ベータ、ガンマ、デルタと作ってきましたが、次がなんていうのかわからずに

ずばり001君と命名!

一瞬、リサコとかユリナとかにしようかと思いましたが、ロボットに女の子の名前を付けるのはどうかと思い踏みとどまりました。

新作零零式をヨロシク!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-09-04 18:13 | ネトゲ

<< ガンダムを超えるガンダム 占いは信じますか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE