ファンタジーアースゼロ

何日か前からやってます

戦闘がFPS形式なのです。そしてプレイヤー同士の戦争システムもありますw

レベル制ですが、レベルの低い私は戦争ではナイトに召還変身しての相手召還獣撃破&前線付近から本陣へのクリスタル輸送をしています

召還してナイトになれば条件は同じなんですねぇ、敵ナイトと。

あとは腕と連携しだいですw

戦闘がFPS形式なので休むまもなく戦いますが、なかなか楽しいデスw

戦争自体もかなり頻繁にあって参加すると経験値もらえてレベルUPしやすいですねぇ

一人で孤独にモンス狩りをしなくてもいいのが嬉しいですw

あとやっぱり鎧はかっこよくねw

基本無料なので課金鎧買っちゃいましたw

レベル制限ありますけど、なかなか性能はいいようです。

Elt鯖でやってますw



b0034658_1941162.jpg


見かけたら声かけてねw

びっくりして斬り付けるかもだけどw

キャラ名は「ブルーサン」です^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2007-09-13 19:41 | ネトゲ

<< ヲタにだけわかるネタ。保管 ガンダムを超えるガンダム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE