GTOレポ

規約によりSSなどはまだ公開できないため文字だけですがあしからず

まずユニットを決めます。4機。

そしてそれにパイロットカードを載せます。このパイロットの絵がGNO2の絵と同じ感じです。

次にスキルカードをセットします。スキルは戦闘中にMPが貯まったらカードクリックで発動!このタイミングが非常に大事です。

あとは行動カードですがこれは「強MS狙い」とか距離を「200m」に保つとか何を狙って距離はどれくらいとるかが選べます。

行動カードはGNO2をしてたひとならなんてことはないでしょうねw

そして部隊が組みあがったら対戦ですw

マッチングサーバーにつなぐとランダムで敵勢力と1対1で戦います。
自機4機が同時にリアルタイムで動くため戦況をみながらスキル発動で攻めていきます。

グラフィックは大変奇麗ですよ。よく出来てます、ポリゴンMS。

ただMSの動きがカクカクでぎこちないのが残念。

全体的にはまあまあ遊べる感じです(^^

今は初期装備しかないのでテストが進むにつれユニット、カードなどが増えていくとかなり深みが出るかと思います。

ただ、対戦が1対1でチャットなどは死んでるのでそこら辺は今後の様子見てからですねw

自分のしたい時にマッチングで対戦できるのがいいですw戦闘時間も5分程度だしw

今は1対1での対戦と模擬戦しかできませんが早く任務が出来るようになってほしいものですw

あとは、カードが増えればいいなぁ。

まあ、とにかく悪くはないと思いますよ^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2007-10-30 10:42 | ネトゲ

<< 治療後さらに悪化 後藤真希ハロプロ卒業 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE