GTOレポ2

はっきり言おう!レアカードないと勝てねー!

MS,パイロット、戦略とどれもシルバー以上がないと厳しい

いろいろバランス調整はいってアッガイたんの恐怖は消えたがブロンズカードの編成ではまず勝てない。

いまはベータだからレアも出やすいが正式サービスでは出にくくなるのは確実

これは月額に加えかなりのアイテム課金になりそうです。

レアカードマンセーだから、つまり金かけたもの勝ちみたいになりそうな悪寒

まあ、カードゲームってそういうものだけどなんか嫌だよね(><;

せめて基本無料にしろや磐梯!

勝ち負けは磐梯のバランス調整次第だからシローでもシャアに勝てるお、今はw

それは気持ちいいがガンダムとしては変だよね。。。。

つまり、磐梯がGTOにおいて連邦びいきなら正式サービスでもちょこっと続けてもいいぞ、ということですw

でも、金かかりそうだなぁ。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2007-11-09 18:52 | ネトゲ

<< ひかりになれーーーー!(獅子王ガイ風 GTO追加当選のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE