GTO

さっそくGTOをプレイしているのですが、今は連邦有利なので楽しいです^^

しかし、上位ランカーはさすがに強くジオンの45位の人に完敗しました

2月から課金始まりますが、やはりレアカード引いた人マンセーなのでしょうな

協力プレイがないからいまいちなんですよねぇ、これ。

チャット周りも不便だし。

2月は課金するか悩んでます。。。

あ、そうそう、Zガンダムのクレカきましたよw

やっぱりかっこいいですなぁw

絵が描きこんであるのでカード番号が非常にみずらいですがね^^;

ちなみに借り入れ金額は10万が限度です、ご心配なく!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-01-26 20:23 | ネトゲ

<< セカンドライフでお雛様 Zガンダムのクレジットカード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE