人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーでチョコもらいました(ポリゴン)

今日は恋する乙女が愛の告白をするバレンタインデー!

きょうもモテモテなぼくたんはチョコをゲットしちゃいましたー

壁|▽//)ゝテレテレ

もー、こまったなぁw

それではここで一部紹介w

まあ、セカンドライフ内での話しなのですけどもね、いや、なんともはや。。。

最初にくれたのは1日はやく手渡ししてくれたかおたんw


バレンタインデーでチョコもらいました(ポリゴン)_b0034658_22102977.jpg


なんとにわとりさんとお話しているところにいきなりの告白!!!!

ドキーンときました!!!



バレンタインデーでチョコもらいました(ポリゴン)_b0034658_22111229.jpg


受け取ってあけてみたらただの義理チョコでした。。。

がっかりジェスチャー付きでしたwさすが凝ってますねw

まあ、こんなネタ芸人はスルーです!!!

そして、ベローネさんやらぷりむちゃんやらといろいろな人からもらいましたが


バレンタインデーでチョコもらいました(ポリゴン)_b0034658_22132267.jpg



なんと私のセカンドライフネーム入りです!!!w

これはベローネさん作ですねw

いやあ、ありがたいw

最後に私の良き理解者であるサキちゃんからも本命チョコ(ウソ)をもらって大満足(なのか?


サキちゃん、SS撮りわすれてた、ごめんよ・・・


まあ、おもいっきりパッケージに「義理!!」って書いてあったけど、照れ隠しだよね?

うれしいメッセージカード付きでした(///∇//)テレテレ

そんなこんなで楽しいバレンタインでした^^

来年こそリアルでもらうぞーーーー!

悲しくなんかないんだからねっ!!!(TT

  by buraxtuk | 2008-02-14 22:16 | ネトゲ

<< セカンドライフでお引越し 物欲日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE