セカンドライフでお引越し

昨日、プレオープンを果たした白馬SIMにスタッフ用の土地をかりましたw

本当は私はただの外部の人間なのでスタッフ用地は購入できないのですが

知り合いのちんどん親方がスタッフのSIMなので、なぜか私まではりきって営業やらしてましたw

そのおかげで、「ふりたん(私)、スタッフ用地使うなら割引して売るよ?」ということに!

まあ、以前広大な土地をもってて、今売り払ってるのでどうしうようか悩んだんですが

白馬SIMと親方が気に入っていたのでねぎりにねぎって貸してもらえることに^-^

ちょー狭い土地ですが、家を建てましたw

制限で物は多く置けませんが、まあ、たまの息抜きにそこでボーとしていたいとおもいますw

それでは出来立てホヤホヤの我が家をばw



b0034658_7104151.jpg



覗かれても平気w 男の子だからねw

b0034658_7111564.jpg


まあ、ごらんのとおり狭いのですが、「ちっちゃい洋館建ててやる!」と燃えておりまして
自分で一晩で作りましたw

あとはドアつけたら完成ですねw(ドアのスクリプト書けないんで誰かに頼まなきゃ


ちなみにモデルにしたのはこちらのお宅ですw


b0034658_713063.jpg


建築はうといもんで窓の雰囲気だけ真似して、私的には「完璧!!」ですw

まあ、昔みたいにテレビとか麻雀卓とかは置けませんが、癒し空間にしたいと思いますw


追記:内装かえました。壁紙w

b0034658_1643095.jpg



そしてお友達のペンペンが両開きのゴージャスなドア付けてくれました。o(*^▽^*)oあはっ♪

表札(?)もつけてできあがりーw


b0034658_1652774.jpg


場所はHAKUBA SIMの真ん中の小さい区画です^-^

遊びにおいでよー(*´ェ`*)ポッ
[PR]

  by buraxtuk | 2008-02-23 07:15 | ネトゲ

<< 大惨事な忘れられない何か バレンタインデーでチョコもらい... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE