大惨事な忘れられない何か

みきちゃん、元気にしてるかな?

もう結婚してるかな?

・・・・

今日もみきちゃんの夢見た。

いつも出会ったころの中学一年の姿で、夢に出てきては僕を必死にさせる。

あのころ、中学校の三年間、挨拶も交わせなかった初恋のみきちゃん。
いまは夢の中で必死に話しかけて追いかけてる。

今でも忘れられない初恋の気持ち。

あのころは必死だった

人生最大の恋が初恋なんだ

みきちゃん、会いたいよう。。。そして僕はいつまで君の夢をみるのだろう

出会ってからもう20年、夢の中のみきちゃんだけはいつまでも宝石のようです。

最近、よく見るみきちゃんの夢

なにかの神様からのメッセージでしょうかねぇ・・・?

目が覚めたら相当切なくなるんでやめてください><;
[PR]

  by buraxtuk | 2008-02-28 11:07 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

<< セカンドライフでふんどし相撲 セカンドライフでお引越し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE