セカンドライフで記者活動

セカンドライフ内にもいろんな出来ごとがありまして
やはり記者さんもいるわけです。

そんな中、俺もしてみたいなーとおもい、インプレスというところのセカンドライフマガジンの編集部のひとがSL内にキャラ作ってたのでメッセージ送信!

書いておいた記事をみてもらうと、プチニュース的な感じで毎日書いてもらえるならいいんですけど、的なことをいわれて「やってやるぜ~」ということにw

早速その記事はWEBにUPされてこれからも書いてゆこうとおもうのですが
ネタが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まあ、なんとかなりますよ(T▽T)アハハ!

イベントの記事を中心に書いていこうかなと、SLはイベント多いですからねぇw

ぼくたんがんばるおw

ちなみに載せてもらった記事はこちらカフェの店員として雇ってもらっているジャバラカフェの記事ですwまあ、ある人からは「ただ書きましたって感じだね」とか「もっと深く書かないと」とかダメ出しされまくりですが。。。。

これから精進しますです><;
[PR]

  by buraxtuk | 2008-03-16 18:10 | ネトゲ

<< 北斗の拳オンライン 第2次クロ... セカンドライフでふんどし相撲 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE