人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロスプラコロニーズプレイ

今日、新PCが到着しまして、さっそくロスプラコロニーズをしています

なかなか面白いのですが、なぜか武器の持ち替えができない。。。

マウスホイールで持ち変えるんですよね?さっぱり反応しません。

なので手持ち武器が弾切れになったらひたすら銃で殴ってますw

そんなんでミッションクリアできるはずもないんでなんとかしたいんですが

どうしたらいいのやら。

困ったなー

まあ、徐々に解決していきましょw

追記:オプションで武器持ち替えをマウスホイールクリックからホイールのダウンに設定したらいけましたw

ついでにスコアをお披露目w製品版にもスコア計るやつがあるでやんすw

ロスプラコロニーズプレイ_b0034658_17451546.jpg


かなり快適です^-^

  by buraxtuk | 2008-06-12 17:33 | ネトゲ

<< 新パソ横っ腹開封絵巻 新PC注文しちゃったw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE