試作1号機

セカンドライフにて変形ロボを作ってみましたw

道のりは険しく、いろんな人に助けてもらいながらの製作でしたが、なんとか完成ですw

では、その勇姿をばw

b0034658_21265649.jpg

まずは人型の状態です。

メタルな青でかっこよさをアピールw

もちろんオリジナルロボですよーw

次は飛行形態

b0034658_21274867.jpg

変形機構はかなり無視してます。

パーツが伸びたり縮んだりできるので、リアルではありえない変形してますw

まあ、いいんじゃね?的な感じですよw

あとは後姿をパシャリ

b0034658_21285583.jpg

後姿がなにげに気にいっていますw

試作1号機ということで最低限に近いパーツ構成ですが、次回作はもっとがんばります(汗


さーーーーーて、いくらで売りに出そうかなーw


パッケージ作りました。こんな感じで販売中~

b0034658_21513093.jpg


b0034658_21514189.jpg


お値段300L$ざんすw

宣伝用CMはコチラ変形ロボFK-01シリーズCM モヴィエで公開中なりーw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-06-22 21:30 | ネトゲ

<< Berryz工房ヲタ芸外人Ver 仮面ライダー響鬼(キーワードラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE