人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと伍長に昇進

ガンダムオペトロでやっと伍長になりました

これで陸ガン解禁です!!!!w

のんびりやる私には長い道のりでしたw

今まではジムオンリーだったけれども、これからは陸ガンで鍛えたいと思います

陸ガン出る前にガンタンク取得したんですが1回も乗らす・・・

まあ、足付きがいいんですよw見た目的にw

さー、あとは陸ガン乗りとして恥ずかしくないよう腕を上げねば!

がんばるぞーww

  by buraxtuk | 2008-07-02 12:58 | ガンダム

<< ゾックの脅威 セカンドライフでライブでした。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE