人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸ガンよりガンキャノン?

今日、オペトロでガンキャノンを使ってみました。

陸ガンよりコストが低くてどうかと思ったのですがなかなかいい感じですw

主武装のダムビームは強いし、キャノンも撃てます。

キャノンは2段階ズームできますが、遠距離では使いません。オペトロはMSに乗ってじっとしてると良い鴨になるんで

つねに移動しながらの攻撃です。

しかし、キャノンは強い!接近戦を挑んできた敵MSにキャノンぶち込めばかなり倒せますね

ガンキャノンは格闘攻撃がないのでバックステップしながらのキャノン砲で応戦してますw

装甲もなかなか丈夫だし、ちょっと使い込んでみるかと思い始めていますw

シャア専用でもないのに赤いからすごく目立ちますが、がんばるおw

本当はジムと陸ガンの中間の機体があればいいんですが、陸ジムがなぜか取得するのにかなりのポイント必要なんでまだ出してないんです。

性能とコストでバランスのいい機体はいまのとこガンキャノンかなー。

まあ、ジオンMSにはいいのがいっぱいあるんですけどねw

連邦好きなんで、そこはまあ、こだわりですよw

ザクFZはマジ強すぎwコストもそんなに高くないし。。。

最近はMSパイロットとして極めたいので地雷まくよりMS戦に専念してますw

次の昇進まであと3000P。

負けないんだからねっ!

  by buraxtuk | 2008-07-08 13:17 | ガンダム

<< シアトルマップ追加ですよ ゾックの脅威 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE