通りすがりに期待 LSL
最近はセカンドライフばかりしてますけれども、私もやっとリンデンスクリプトに手をだしました。
まあ、大抵のことはぐぐればでてくるんですけども、わからないのがひとつ。
リッスンでのメーッセージ送信がうまくできないようで、なにがいけないのかよくわかってません。
どなたかわかりませんか?ソース載せます
integer handle; // listenハンドル
integer channel=99; // listenチャンネル
default
{
state_entry() {
llSitTarget(<0, 0, 0.1>, ZERO_ROTATION);
}
on_rez(integer param)
{
llRezObject("a", llGetPos() + <0.0, 0.0, 1.0>, ZERO_VECTOR, ZERO_ROTATION, 1);
}
changed(integer change)
{
if (change & CHANGED_LINK)
{
key agent = llAvatarOnSitTarget();
if (agent)
{
if (agent != llGetOwner())
{
if (handle) {
llListenRemove(handle);
}
handle = llListen(99, "", llGetOwner(), "delete all");
llSetTimerEvent(30.0);
}
}
}
}
timer(){
llListenRemove(handle);
llSetTimerEvent(0.0);
handle = 0;
}
}
自分ではうまく組み込んだと思うんですけど、オブジェクトのREZさえも反応しなくなりまして、
なんでだろう・・・・?
まあ、大抵のことはぐぐればでてくるんですけども、わからないのがひとつ。
リッスンでのメーッセージ送信がうまくできないようで、なにがいけないのかよくわかってません。
どなたかわかりませんか?ソース載せます
integer handle; // listenハンドル
integer channel=99; // listenチャンネル
default
{
state_entry() {
llSitTarget(<0, 0, 0.1>, ZERO_ROTATION);
}
on_rez(integer param)
{
llRezObject("a", llGetPos() + <0.0, 0.0, 1.0>, ZERO_VECTOR, ZERO_ROTATION, 1);
}
changed(integer change)
{
if (change & CHANGED_LINK)
{
key agent = llAvatarOnSitTarget();
if (agent)
{
if (agent != llGetOwner())
{
if (handle) {
llListenRemove(handle);
}
handle = llListen(99, "", llGetOwner(), "delete all");
llSetTimerEvent(30.0);
}
}
}
}
timer(){
llListenRemove(handle);
llSetTimerEvent(0.0);
handle = 0;
}
}
自分ではうまく組み込んだと思うんですけど、オブジェクトのREZさえも反応しなくなりまして、
なんでだろう・・・・?
by buraxtuk | 2008-10-08 08:25 | ワケワカメ