人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚します。

今日、婚姻届をだしてきました。

式は来月の15日の予定です。

各方面に挨拶して、彼女が忙しいのもあって、なかなか大変でした。

初めて彼女をみたときから好きで、やっと自分だけのお嫁さんにすることができて、本当にうれしいです。

これから、彼女を大切にし、祝福してくれたみんなに、私たちの幸せを届けることが感謝の気持ちを表せるものだとおもいます。

彼女はいつも落ち着いていて、なかなか甘えるということをしませんが、私が優しくリードして

彼女のすべてを大事にしていきたいとおもいます。

真奈美と、一生一緒に居られること、神様に感謝します、ありがとう。





zzzzzzzz・・・!!!









なんだ、夢か・・・(定番オチ


悔しくなんかないんだからねっっ!


哀愁パピコはりはり

結婚します。_b0034658_10384115.jpg

  by buraxtuk | 2008-10-10 10:38 | ささいなこと

<< メタセコはじめたいんですけど 通りすがりに期待 LSL >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE