ガンダムクロニクルバトライン

情報はとあるガノタから仕入れてましたが、ここに、スターターパックとブースターパックを予約したことをご報告します。

もちろん、予約特典の「ガンダムロールアウトカラー」が目当てでありんすw

今回のガンゲーですが、ヘックス画面でターン制なのかどうかが微妙なところですが、

私が気に入っているのがひとつだけあります。

それは母艦があるということ。

GNO時代に母艦を乗り継いでペガサス級までいったときは感無量でした。

それがGNO2、そしてGTOと、母艦が無くなってしまったのです。

私はGNO2を退会するときに「母艦がないとヤダッ!」と要望をだしておりました。

今回はそれがかなったので、多分最初はミデアでしょうけど、アルビオンくらいまで乗れるように頑張りたいとほんのちょっぴり思ってますw

まあ、ターン制だったら正直ダルイんですけどねw

まあ、今後の続報を待つとしましょうw

ちなみにサイトはこちらガンダムクロニクルバトライン事前登録サイト

ガノタであればどんなクソゲ臭がしようともある程度はお布施するのがバンナム教の教えですw

まあ、ファースト設定はいい加減飽きましたけどね。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-16 19:34 | ネトゲ

<< あややがハロプロ卒業 メタセコはじめたいんですけど >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE