やっぱ無理

30プリムでガンダム作ろうとおもったけど、頭が結局2パーツに分かれてしもうた。

んで、肩を作ったけども、すでに胴体1、頭2、肩2パーツで合計5プリム。

全身作るには18プリムになりそう。ただ、まだ作ってないのでパーツ分割になることも予想できる

ランドセルが3~5パーツになりそうなんであわせて多くて23プリム。

でも、作ってみた実感としては単純なパーツでもメタセコ1オブジェで1パーツ完成させるのは難しそう。

これに武装を付けるとなると、、、、きびしい><;

やっぱり無理なのかもしれない。

一応非武装で作ってみるかー
[PR]

  by buraxtuk | 2008-11-03 14:41 | ネトゲ

<< ネトゲ運営? 1オブジェでセコセコガンダムの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE