幻想神域やってこ~。やることパターン

朝6時に幻神殿堂に2キャラ分いく

終わったら、アグかホタで一人でアバドロップ狙いのほりほり

!!

そのまえに、森の掲示板クエで鍵のかけら狙いのデイリー消化


そしてギルドタウンでの幻神湧きで、みんなと討伐

終わったら、アグホタでアバ堀か、地獄級のカギねらいでみんなといくか。

そしてダラダラとメインストーリー進めたりって感じかな。

ギルドタウンの討伐は忘れずに行きたいです。


そんな感じでやってこーーーー!



b0034658_717961.jpg

[PR]

  # by buraxtuk | 2014-02-04 07:17 | ネトゲ

幻想神域 鈴蘭

昨日から鈴蘭がフィールド湧きするのを知って、参加してきました。

到着の時の図 ↓


b0034658_750077.jpg


そして、イベント時間まじかになってきて

どんどんプレイヤーがあつまってきました!

バフをかける音があちこちで鳴り響きますw


開始前数分の図 ↓


b0034658_7522132.jpg



もう、人大杉ぃ~~~~w

重たいーーーーーー!

でも、なんとか倒して報酬受け取りましたが、幻神の鍵は出ませんでしたとさw






場所は聖都の前の広場でございますw

お試しあれ^-^b
[PR]

  # by buraxtuk | 2014-02-03 07:53 | ネトゲ

幻想神域

最近してます幻想神域というアニメチックMMORPGですw


なかなか優秀なキャラデザインでいいですよー^^

幻想神域 -Innocent World-

↑は友達招待キャンペーンですw

よければお願いします^-^b
[PR]

  # by buraxtuk | 2014-01-28 12:54 | ネトゲ

今は2こくらい

ガンオンとドラクエXをしております

でも、ほかにおもしろいゲームないかなぁ?

オフゲだとアサシンクリード4買いましたぁw

今年もよろしくねw


b0034658_8253478.jpg



上の写真は今年のプロフ画像に追加~~~w(ミクシィ
[PR]

  # by buraxtuk | 2014-01-26 08:27 | ネトゲ

楽しいよAPB

APBおもすれ~w


b0034658_14213054.jpg


誰かやってたら一緒に逮捕しまくろう~w


b0034658_15115237.jpg


車をかっこよくカスタマイズしなおしましたw

b0034658_12473079.jpg

お気に入りです^-^
[PR]

  # by buraxtuk | 2010-07-06 14:22 | ネトゲ

81キー

最近話題の81KeysというRPGをしておりますw
なんとなくはじめましたが、特にここがいい!というのはありませんw
まあ、暇つぶしにはなりますよ^-^

b0034658_21184574.jpg


まったりほのぼのしてますおw
[PR]

  # by buraxtuk | 2010-06-25 21:19 | ネトゲ

ユニコーンガンダムげっつ

日本語版SDガンダムオンラインが正式稼動はじめました^-^
そこで新規実装のユニコーンガンダム目当てにガチャしましたおw

なんとかでましたwやったね^^


b0034658_942183.jpg

ガンダムユニコーンみてないのでどんな話かは知りませんがね!w


はぁ~、あとはキャスバルガンダム欲しいわぁ~w
[PR]

  # by buraxtuk | 2010-06-18 09:43 | ネトゲ

サキちゃんへ

結婚してください^-^

インワールドで待ってます^-^



忙しいならしょうがないし、困るなら断ってかまわないからね~^^

楽しくあそぼー^-^
[PR]

  # by buraxtuk | 2010-05-26 23:50 | ネトゲ

ひっそり四駆

最近はじめました、ミニ四駆オンラインw

新鮮ですねぇ~^-^

電池で動くのですが、電池なくなったら充電に100分かかりますw
どうなってるんだおいっ!と突っ込みたくなりますがw

まあ、ボチボチしてますよ~w



b0034658_21573731.jpg
b0034658_21575098.jpg
b0034658_2158721.jpg
b0034658_2158363.jpg


ゴールデンウィーク中はイベントがあるので楽しいですw

今日もボチボチ走らせますかぁw
[PR]

  # by buraxtuk | 2010-04-29 21:59 | ネトゲ

のだめ映画版後編

今日見てきました、彼女さんと^-^
のだめはいいですなぁ~、楽しいですw

まあ、泣く部分はありませんでしたけども、ハッピーエンドでよかったと思います^^

久々の映画館でした^-^v
[PR]

  # by buraxtuk | 2010-04-26 23:44 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE