カテゴリ:恋とか(*´ェ`*)ポッ( 19 )

 

2010/2/14

b0034658_155485.jpg


愛してる、ありがとう^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2010-02-14 15:06 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

メリークリスマス

今年の聖夜はふたりきりの食事でした(ポッ
プレゼントを交換して食事して語り合い、とても気が晴れてよかったです^^
骨折のためもう年始まで休むことになりまして、家で静養しております。

今度はいつ彼女に逢えるかな?・・・

また逢えたときはギュッと抱きしめたいと思います
愛してる、ありがとう。

仕事では欠員だして迷惑かけてごめんなさい。。。

早く治して元気になるぞーーーー!^^
[PR]

  by buraxtuk | 2009-12-25 01:21 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

マクロスF劇場版

マクロスF劇場版を彼女さんと一緒にみてきたーよw

マクロスFはTVではほとんど見てなくて???な状態だったけど
劇場版でみておもしろかったですw

2部作なんだとか、次回作もみなきゃね^-^

久しぶりの映画館のあとはイルミネーションを楽しんできました。
こんなにクリスマスが良いなと思ったのはないかなぁーw
きれいでしたよーw

楽しい日曜日でした(^^v
[PR]

  by buraxtuk | 2009-12-13 21:51 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

愛するということ

男が女を愛するということはどんなことなのだろう。
最近疑問に思います。
やりたいから付き合うとかかわいいから付き合うとかなんか違う気がする
愛とはどんなものなのか、愛するとはどんな気持ちなのかわかりません。
私は熊井ちゃんを応援して大好きなんですが、アイドルとして応援してるだけでがんばって仕事して大変だろうなぁ、若いのに。と思いながら見てます。
そんながんばる熊井ちゃんの姿が好きでもちろん見た目も可愛いのもあるけど、ファン心理と現実の愛するということは違うんです。
私は今までに誰かを愛したことがあるのだろうか。
付き合ってきた女の子はいるけど、一人じゃ寂しいからとかなんとなく可愛いからとかでしか付き合ってない。
好きなのはわかる。好きという気持ちは。
でも愛するという気持ちはわからない。
愛とはなんなのか。
答えが出るものではないかもしれないけど、これを読んでくれた女子は私に人を愛するということを教えてください。(ポッ
夢中になったら尽くします!(ん?なんか話がそれたかな?w
[PR]

  by buraxtuk | 2009-09-02 17:47 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

彼女終了

ぶらっく「おれのこと好き?」
彼女「んー、なんか友達って感じ・・・」
ぶらっく「ちゅーしよー」
彼女「やだー」



ふざけるなああああああああああああああああああああああ
ばかああああああああああああああああああああああああああ


もう、終了のようです、ハイ。

どっかにかわいい子いないかなぁ。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2009-08-07 10:25 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

大事な人の誕生日8月2日

8月2日は熊井友理奈さんの誕生日です!

みんなでお祝いしましょう~w

ハッピーバースディ~ゆりなー♪


b0034658_2350372.jpg

16歳のはじまりだねー、がんばれゆりなーーーーーー!!!
[PR]

  by buraxtuk | 2009-07-09 23:51 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

散っていったツンデレ桜

さー、今日はエアコン買いにパソコン貯金崩して某コジマへGO~!

かあちゃんがDVDレコーダー買うのでついでに早めにエアコン買うかとおもい車で楽々おでかけですw

そしてコジマにつくもまだ時期じゃないのか、エアコン売り場の店員が少ない。

まあ、いいか、ってことでエアコンみてたら型番わけわからなくて(@@;状態にw

そこで知り合いのおじちゃん店員にご相談w

部屋が4畳半なんで一番小さいエアコンでいいんでちょっと割引していただいて即買いw

明日取り付けでやんすw

某コジマは15時までに契約すると翌日取り付けできるでやんすw

そして支払いのとき「ツンデレさんおらんでさみしかろー?(ニヤニヤ」と一言。

私は「いえ、べつに・・・(苦笑」という感じにw

おじちゃん店員「ツンデレさん転勤したけんねー」

私「・・・(泣」

嗚呼、もう会えないのねツンデレさん。どこに転勤したかは知らないけど、携帯番号知ってるくせに連絡ないからもういいけどさ。(TT

ツンデレさんが幸せに暮らしていくことを影ながら祈っておきます。

そして母ちゃんが買ったDVDレコーダー。

VHSとDVDとHDD250G搭載なんですが、AVにうとい私はよくわからなくて

テレビは昔のなんですが、なんか地上デジタルが写ってるっぽい。

まじで?な状態ですw

アナログモードにすると画像が乱れるチャンネルがあるのでデジタル放送にしてますw

ただテレビに黒枠が四方にでるので画面が小さくなる。

なんでだろー?

デジタル番組ってみんな黒枠あんのかなー?

よくわからんけど、どうにもできんのでギブアップw

あー、今日は散財しましたよー。

やっぱり働かないと遊べないねw稼いで新しいPC買うぞ~~~~~!!!

あとローン返して、できれば車ほしい~w

そして一人暮らしがしたいです(*´ェ`*)ポッ

今後の続報を待て!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-04-05 18:40 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

大惨事な忘れられない何か

みきちゃん、元気にしてるかな?

もう結婚してるかな?

・・・・

今日もみきちゃんの夢見た。

いつも出会ったころの中学一年の姿で、夢に出てきては僕を必死にさせる。

あのころ、中学校の三年間、挨拶も交わせなかった初恋のみきちゃん。
いまは夢の中で必死に話しかけて追いかけてる。

今でも忘れられない初恋の気持ち。

あのころは必死だった

人生最大の恋が初恋なんだ

みきちゃん、会いたいよう。。。そして僕はいつまで君の夢をみるのだろう

出会ってからもう20年、夢の中のみきちゃんだけはいつまでも宝石のようです。

最近、よく見るみきちゃんの夢

なにかの神様からのメッセージでしょうかねぇ・・・?

目が覚めたら相当切なくなるんでやめてください><;
[PR]

  by buraxtuk | 2008-02-28 11:07 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

裏切りのツンデレ海峡

嫌な予感がしていた。。。

キンさんが他人を介してのメルアド渡しはマイナス

そのことが気になっていました

もし店員Aが裏切って渡して無かったら、、、

そう思ったぼくたんは期限の日曜である今日、髪を切ってその足で

ツンデレさんがいる某コジマへGO!

母から借りた我が家のフェラーリであるスズキのkeiを爆走させる

そして到着後、日曜と言うこともありツンデレさんが仕事に励んでいた

近づいて「おはようっ!」

ツンデレ「おはよう」

ぶらっく「店員Aからメモもらった?」

ツンデレ「メモ???」

ぶらっく「もらってない?金曜に渡すっていってたけど」

ツンデレ「店員Aとはあまり話してないから・・・」

ぶらっく・・・(あのクソオヤジ、やっぱりか!だからメーカーの人間は信用できないんだよ)

ぶらっく「お友達になってって、メアドと携帯番号のメモあずけたんだけど」

ぶらっく「とりあえずこれ、清書してきた。」

ツンデレ「はい」

ぶらっく「まあ、連絡とれんかったら困るけん」

ツンデレ「今のカレシ厳しいけんわからん・・・」

ぶらっく「・・・」





そんなやりとりのなか、本人手渡ししてよかったなと思いました


あのクソオヤジ、ヌッコロス!


まあ、以前私が不利な戦況にはかわりありませんが(グス;;

所詮他人は簡単に信用しちゃいけませんな。













メモ渡すこともできない
低脳な万年平社員は
豆腐の角に頭ぶつけて
逝ってしまえ!



まったく、ふざけるなとゆいたいです
[PR]

  by buraxtuk | 2007-05-27 12:44 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

我、ツンデレ峠にて救援モトム

ツンデレ湾で撃沈してから1ヶ月

幸いにも命はとりとめており、今日ふたたびツンデレさんがいる某コジマへGO!

毎日通えば?と言われてもそこまで勇気がないぼくたんは

思いを募らせモンモンとしておりました。

そしてちょうど4週間後、再突撃であります!

だが、、、そこにはツンデレさんはいなかった。。。

店員A「今日は彼女休みたいっ!」バシッ!

ツンデレさん目当てがバレバレなぼくたんは店員Aに後頭部を一撃される。

休みか。。。。


そこでかなりの戦力を失ったぶらっく第1歩兵師団はどうしたもんかと足を止めざるをえなかった。

いないんじゃ、どうしようも(´;ェ;`)ウゥ・・・

戦場としては最悪の事態に直面するぶらっく第1歩兵師団。

そこで店員Aさんを「ちょっとちょっと」と呼び

ツンデレさんへメモを渡すように頼む。

そこにはぶらっく第1歩兵師団の携帯番号とメルアドが書いてあった。

店員A「たぶん、これ渡してもすぐ破り捨てるとおもうよ?」

ぶらっく「いいから、頼むから渡してくれ・・・ガクッ」

店員A「わかった、金曜に会うから渡しておく、日曜までに返事するように言っておくけど、日曜までに連絡無かったら消えるしかないからな」

ぶらっく「わかった、俺も男だ、敗軍の将は潔くな・・・」

こうして店員Aに預けられた極秘メモ「V作戦」はいまだ結果が予想できぬままその時を待つこととなった。

ぶらっく「・・・これが最後のチャンスだ・・・」


こうして戦場をあとにしたぶらっく第1歩兵師団は傷つきながらもわずかな戦力で前線を離脱したのであった


ここで、私の真価が問われるとき。連絡がなければいさぎよく諦めよう。














最初から無茶な戦だと
わかっていたじゃないか!



これで返事がきたら、俺は神様信じるぜぇ!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-05-22 14:45 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE