カテゴリ:ささいなこと( 180 )

 

のだめ映画版後編

今日見てきました、彼女さんと^-^
のだめはいいですなぁ~、楽しいですw

まあ、泣く部分はありませんでしたけども、ハッピーエンドでよかったと思います^^

久々の映画館でした^-^v
[PR]

  by buraxtuk | 2010-04-26 23:44 | ささいなこと

HN変えました

これからはナハト・メサイアとして活動してまいります。

よろしくー^-^v
[PR]

  by buraxtuk | 2010-03-20 03:01 | ささいなこと

のだめ映画版前編

のだめカンタービレの映画版(前編)をみてきました^-^
彼女さんと行こうねと言ってたので今日行って来ましたよw

面白かったです^-^
今度はどの映画にするかなー?
[PR]

  by buraxtuk | 2010-01-09 17:18 | ささいなこと

あけましておめでとう

2010年もよろしくお願い申し上げます。

byイケメンチーマラ男爵 ぶらっく
[PR]

  by buraxtuk | 2010-01-01 19:27 | ささいなこと

みなさんま良いお年を

今年もお世話になりました^^
来年も仲良くしてくださいね^^v
みなさま良いおとしをーw

b0034658_031157.jpg


来年のみなさまのご活躍を期待しておりますよ~^^
ロックさん、パパがんばってねw
来年の春ごろに日本でもSDガンダムオンライン始まるみたいだよw

忙しくてそれどころじゃないかもしれないけど^^;

b0034658_0324983.jpg


とりあえず貼って誘惑しておこうw

みなさん、また来年です^^
[PR]

  by buraxtuk | 2009-12-31 00:33 | ささいなこと

初体験(キャッ

今日も咳がコホコホ出て、胸が痛いのでお医者さんに行ってきました。

診断は胸の痛みの原因が肋骨を咳のし過ぎによる疲労骨折だとわかりまして・・・
1本折れてました・・・・・(キャッ
骨折は始めての体験ですww

お医者さんも、その年で咳だけで折れるとは珍しい・・・と、驚いていましたw
うちの母も同じように驚いていましたw
そんなに激痛ではないのでコルセットみたいなのを巻いてすごしてますw
完治するまで4週間ほどかかるそうですw

が!

仕事は続けますのでいつ直るやらww
まあ、もう、どうにでもな~れw(あはは~w
[PR]

  by buraxtuk | 2009-12-22 20:31 | ささいなこと

15日

給料日&飲み会でした(ハアハア

久しぶりの給料とカラオケ大会でしたが頑張って行きたいと思います^^

みんなお金ないんだよー><;
でもみんな頑張ってる、職場の人。

うちもがんばんなきゃねw


仕事に恋に充実しております^^
ゲームはあまりしてないけど、いまはそれでいいんですよw

まあ、課金はしますけどね(あははw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-10-16 01:37 | ささいなこと

上司にしたい歴史上の人物

そんなタイトルの記事がミクシィにあった。

ふと考えてみる。
んー、自分だったら誰がいいかなぁ?
やっぱりここはセイラさんでw

「ぶらっく、あなたならできるわ」
「おだてないでください!」
とかねw

まあ、そんな感じw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-09-06 11:16 | ささいなこと

アマゾンアソシエイトを始めてみた

外部ブログでやってますw

みんな見に来てちょw


ガアンダマー向けだよーw

アドレスはこちら
http://buraxtuk.blog83.fc2.com/
ブログタイトルは「おもちゃの塔」でありんすw

購入者がいればその3%をもらえる仕組みなので大して儲けませんが、よかったらご利用いくださいね^^

私の独断と偏見でオススメ商品並べるでやんすw

というわけで、なんでもやってみるぶらっくでした~(^-^;)
[PR]

  by buraxtuk | 2009-09-01 02:54 | ささいなこと

総選挙

みんなとスカイプで話しながらゲームしてました。
民主圧勝でしたね。
そんなテレビ中継を見ながらみんなが「どの局も民主圧勝だなー」
ぶらっく「テレビ東京だけ自民圧勝だったら面白いね^^」
みんな「しーん・・・・・・・」


まじめな話をしているときにボケてはいけないらしいです。。。
はい、政治家の皆さんがんばってくださいねw

ちなみにGNO3はまだ届いてません、遅いなぁ(プンスコ
[PR]

  by buraxtuk | 2009-08-30 22:14 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE