カテゴリ:ワケワカメ( 32 )

 

別れ

彼女が「逢いたくない」だって

ふ~ん、じゃあいいよっっっ!

また別のギャル探そう~~


まあ、わりと長く続いた方ですかねぇ、さよなら。
[PR]

  by buraxtuk | 2010-04-24 19:39 | ワケワカメ

仕事のこと

今政府がやっている緊急雇用創出求人の案件を1次審査で通りましたが

その後9日に選考があってメインメンバーかサブメンバーに分かれるそうです。

やっぱりサブって給料は欠員がないともらえないのかなぁ?

ていうかね、ムカつくのよ

「詳細は電話か書面にて後日お知らせします。」
ぶらっく「できれば書面がいいんですけど」
「こちらで電話か書面と言っている!」
ぶらっく「わかりました^^#」

もうね、
仕事自体は社会に貢献するいい仕事なのに担当がむかつくわ^-^

まあ、9日がんばってメインメンバーで回れるようにがんばってきますw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-08-28 17:52 | ワケワカメ

シェード10に手を出してみた

shade 10を買ったのですが、自由局面で形を作って、2つのオブジェを作りました。

ただ、それらを1つのオブジェニしようとすると、形が崩れるのです。

パートに片方をぶっこんでるだけですけど、うまくいかんなぁ。。。。

誰か2つのオブジェを形を変えずに1個にする方法とかしらないでしょうか?

お願いします;;

簡単に説明すると、丸オブジェに三角の角つけて、ザクの肩みたいにしたいのです。

丸と三角すいを1つのオブジェとして認識させたいのですが、出来ませんか?
[PR]

  by buraxtuk | 2009-03-25 04:43 | ワケワカメ

教えてメタセコ

Fix Grid機能の応用

http://karatachibana.slmame.com/index_4.html

ここの作り方でガンダムの頭にボックスかぶせて作ってたんだけども
UVマップを頭に付けたいのにボックスのほうに付いちゃう。

ボックスには描画できるけど、頭にはできない。
どうやったら頭のほうにUVマップ貼り付けられるのでしょう?
[PR]

  by buraxtuk | 2008-12-02 04:39 | ワケワカメ

何!紅白にハロプロ枠が無いだと?!

紅白オワタw

まあ、ハロプロ枠あっても見てませんでしたが、あとでニコ動でうpされたのを見るくらいでした

とりあえずそろそろ紅白歌合戦という物自体終わらせたほうがいいんじゃないの?

なんで歌で合戦するの?なんで歌が優劣決められなければいけないの?

どの歌がよくてどの歌がしょぼいなんて誰が言えるの?

紅が優れてるとか白が劣ってるとか決めて何がしたいの?

芸術なめてるの?

まあ、所詮役人仕事ですかねぇ^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2008-11-25 23:53 | ワケワカメ

あややがハロプロ卒業

あややはじめハロプロの年長組み25名が一斉ハロプロ卒業だそうです。

ソース記事

え、あややがハロプロ卒業・・・・・?・・・・・・?・・・・・!!

ふざけるなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なめとんのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あややあああああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああぷぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ハアハアゼエゼエ・・・・

まったく、明らかにリストラですよね?

旬が過ぎた稼げないやつはイラネってことですよね?

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ハロプロの腐れ社長の家にコロニー落としてやんよっっ!

嗚呼、僕の青春のあやや。

どんなことがあっても、ずっとずっと応援し続けるよ!

そりゃあ、最近の若い娘にも気がいっちゃうけどさ、それは、ほれ、別腹だからw

まったく、あややがハロプロ卒業だなんて、ふざけるなとゆいたいです!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-19 18:31 | ワケワカメ

メタセコはじめたいんですけど

メタセコって既存の形をくっつけて造形するんでしょうか?

ちょっとメタセコの3Dデータがセカンドライフにコンバートできるので

なにか作ろうかとおもうのですが、さっき無償版をDLしたんでよくわかりません;;

説明書読まない子なんでいつも最初で挫折しますw

色とか塗れるんですかね???


コンバートソフト

http://karatachibana.slmame.com/e289106.html
[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-12 23:44 | ワケワカメ

通りすがりに期待 LSL

最近はセカンドライフばかりしてますけれども、私もやっとリンデンスクリプトに手をだしました。

まあ、大抵のことはぐぐればでてくるんですけども、わからないのがひとつ。

リッスンでのメーッセージ送信がうまくできないようで、なにがいけないのかよくわかってません。

どなたかわかりませんか?ソース載せます

integer handle; // listenハンドル
integer channel=99; // listenチャンネル


default
{
state_entry() {
llSitTarget(<0, 0, 0.1>, ZERO_ROTATION);
}
on_rez(integer param)
{
llRezObject("a", llGetPos() + <0.0, 0.0, 1.0>, ZERO_VECTOR, ZERO_ROTATION, 1);

}


changed(integer change)
{

if (change & CHANGED_LINK)
{
key agent = llAvatarOnSitTarget();
if (agent)
{
if (agent != llGetOwner())
{
if (handle) {
llListenRemove(handle);
}
handle = llListen(99, "", llGetOwner(), "delete all");
llSetTimerEvent(30.0);
}
}
}
}







timer(){
llListenRemove(handle);
llSetTimerEvent(0.0);
handle = 0;
}

}


自分ではうまく組み込んだと思うんですけど、オブジェクトのREZさえも反応しなくなりまして、

なんでだろう・・・・?
[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-08 08:25 | ワケワカメ

パソコンのエラーについて

メインPCがエラーはくようになってブルースクリーンでおちます。

なので、パソコン工房へ修理にだしました。

その数時間後、サブPCが起動しない。。。><;

電源入れると長めの警告音がなって一向にOSすら立ち上がらない。

モニタにはなにも映らず、PCの本体から警告音が鳴るだけ。

一応本体の中身は動いているような音はしますが、なにがいけないのだろう。。。

警告音で検索したらメモリの破損か、とかいてありましたが。

2台ともメモリの破損関係のようで、なんかウイルスでもくらってやられたのかなぁ。。。

どっちもLANに繋ぎっぱなしだったしなぁ。。。うーん。。。

困った。

メインは修理にだしたけれども、サブは保障期間過ぎてるし、メモリ変えればいいだけならいいんだけど、だれか教えてえらい人!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-09-28 21:20 | ワケワカメ

I Phoneってどうなの?

なにやら今日発売らしいですが、携帯でネットがみれるとか。

ていうか、携帯でネットはみないんですがw

うちはドコモなんでIモードで十分だし、なにやら今日発売されたのは電話機能がいまいちな感じ。

通話するにはヘッドホンとマイクがいるみたいなことが書いてあって、それって不便じゃね?

と思いました。

あとIpodの機能が付いてるようですね。

まあ、タッチパネルだし、良いと思うんですけど、電車の中でガンガン聴くこともないとおもいます。

それよりなによりソフトバンクから出たってことで買いませんw

ソフトバンクの携帯は無料通話で学生がいみもなくつなぎっぱなしで放置してるので

電波の容量キツキツで繋がりにくい場合もあるとか。

携帯は急ぎに電話とメールがくればそれだけでイイデス。

ワンセグもほとんど見なくなったしね。

今回の新商品のIphone。おそらくスペック的にネットみたら重くてでカクカクでしょうな。

私は買いませんねーw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-07-11 12:20 | ワケワカメ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE