カテゴリ:ネトゲ( 199 )

 

ドリフトシティブースト

最近はドリフトシティブーストをしておりますw

車のことはよくわかりませんが、放置でもレベルあがるのがいいですねぇw

でわ、SSをば


b0034658_2216291.jpg



b0034658_22163095.jpg



b0034658_22171021.jpg


b0034658_22172514.jpg


b0034658_22174932.jpg

この赤く塗った車がお気に入りです^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2010-03-24 22:18 | ネトゲ

GNO3

かなりはまっておりますw
毎日任務ですよw

やっと昨日ガンダム手に入れました~、よかったw


b0034658_1516220.jpg




b0034658_15161644.jpg


いやあ、いまはMP30台ですが、どこまでもつやらw

もえあが~れ~ガンダムぅ~w
[PR]

  by buraxtuk | 2010-03-10 15:16 | ネトゲ

信On

最近は信長の野望オンラインもやってみましたw
なかなか楽しいですね、アップデート何回もあってて、便利になってました^^

b0034658_025071.jpg


あと、GNO3が今日からプレイしてますが、さっそくヘタレ団に拉致られましたw
3日遅れなので差がついてますがマッタリ楽しみたいと思います^-^

スターウォーズギャラクシーズは帝国に入れないので許可待ちですw

自宅でノンビリ・・・w


b0034658_072316.jpg


はー、早くガンダムアサルトサヴァイブ(PSP)と北斗無双(PS3)がしたいなぁw
早く発売日にな~れ!^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2010-03-04 00:08 | ネトゲ

チャンピオンズオンライン

また海外物をやっておりますw

かこいいですよw

b0034658_1345236.jpg



b0034658_135449.jpg



b0034658_1351226.jpg



英語なんて関係ないんだぜ!
やってやんよっ!
[PR]

  by buraxtuk | 2010-02-22 01:35 | ネトゲ

スターウォーズギャラクシーズ

海外版ですが、プレイしておりますw
日本語化パッチが有志の作成でありますのでそれを使ってます^-^
地上戦したり、宇宙で戦闘機で戦ったり、楽しいですよー^^v

世界の広さがいいですねぇw


b0034658_21455229.jpg


b0034658_2146262.jpg


ジェダイでがんばってます!
誰か生産してー(はあはあぜえぜえ;;
[PR]

  by buraxtuk | 2010-02-18 21:46 | ネトゲ

ゲームのクライアントがみつからない

このゲームのクライアントがどこにあるか探してます;;

アカウントはとったんですけどね・・・


ジャンプゲートオンライン


ブラックファーマシー?


プレイ メック?

うわーん、英語がわからないー><;
解読できる範囲をこえてるー><;


クライアントどこー?
[PR]

  by buraxtuk | 2010-02-06 15:43 | ネトゲ

ルーセントハート

これまた最近はじめました^-^
この乗り物が手に入ってからご機嫌で狩りしてますw

一人でも大丈夫だもん!


b0034658_20265714.jpg


後ろのちっこいロボは戦闘手伝いペットです^-^

んー、らくらくw
[PR]

  by buraxtuk | 2010-01-11 20:27 | ネトゲ

ブライトシャドウ

ブライトシャドウはじめました^-^
ある人たちがレベルサクサクあがるよっていってたのでw

とりあえずおんぶにだっこで転職です^^;
みんなでワイワイやるのにはいいかも~^^v

それでは私の勇士をば!



b0034658_2384425.jpg


もともとは西洋ファンタジーなんですが、和で決めてみましたw
この衣装そろえるの大変でしたよ~><;

明日も露店めぐりだぁ~^^v
[PR]

  by buraxtuk | 2010-01-04 02:39 | ネトゲ

天帝

がちゃがちゃまわしたらでちゃったーw

ついでにもってなかったサイサリスもw


んー、爽快ww













b0034658_21215320.jpg



えへへw
育てるのたいへんだよw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-11-07 21:22 | ネトゲ

モンハン?なにそれおいしいの?

うんこ作業チートゲーと馬鹿にしていたモンハン

ちょこっと前からMHFやってみた。
お、お、お、おもすれーーーーー!

これ超おもすれーじゃん!
と、初めてモンハンやってみて感動しましたw
俺が求めていたゲームの90%がここに凝縮されているではないか!

ということで3さばでやってますw

あとの10%は飛べたり騎乗ペットもてたりしたらいいかなという部分でおじゃる。

さーて、今日も狩りまくるぜ!


b0034658_8465726.jpg

あー、コントローラーが壊れそうw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-08-14 08:47 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE