カテゴリ:ネトゲ( 199 )

 

人気者

いま私がやってる某ネトゲでの人気者をご紹介w










b0034658_22503662.jpg




連邦にはないかわいい(?)MSですw



毎日のってますよw



走り方もキュートなのだw



最初見たときは

















キモイ!


の一言でしたがなれてくればかわいいもんですw



今日も乗ってたら














ゾウムシって

言われました


・゜゜・(つДT)・゜゜・

[PR]

  by buraxtuk | 2005-05-18 22:54 | ネトゲ

UC販売延期!!

ユニバーサルセンチュリー。ガンダムオンラインが発売延期になりました。

なぜか?


公式HPにもありますが当初の予定の30%ほどしか実装出来てなかったからです。


テスターの多くが、正式サービスに疑問を抱き、テスターHPで異を唱えておりました。


このテスターの声が届いたものとおもわれます。


一日も早くUCGOをやりたかった方には残念ですが、しばし、しばしおまちを!


ちゃんとゲームとして成り立つUCGOをお待ちください。


きっと、いつか会えるからキラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ


しかし、







等身大ザクヘッドパズル

が見たかったw

[PR]

  by buraxtuk | 2005-01-26 18:12 | ネトゲ

TW

最近ハマッテルネトゲです


テイルズウィーパーといいまして、2Dなのですが


かわいいキャラ絵のおかげでチャットもほのぼのしてます♪


なかなかいい感じですなぁw


あるネット知人に誘われたのですが、やればやるほどハマってしまって


みんなで派閥関係なくほのぼのまったりなかよくできるのがいいですなw


課金してもいいとおもってるのですが


なぜに自動継続コースがないのだ?


そんなシステム・・・









おか~さんに


言いつけてやる!

[PR]

  by buraxtuk | 2005-01-25 08:52 | ネトゲ

SWG

SWG、それは今話題のMMORPGです
正式なタイトルは「スターウォーズ ギャラクシーズ」です。

なんとこのゲーム、始めて3日でようやく慣れてくるという曲者!!

ええ、わたしも今日が3日目ですw

それで完全日本語版なのはいいんですが、直訳なんですかね?日本語でも意味がわかりにくいです。


アセンブルってなに?とか

シャトルポートとスターポートのちがいは?とか

ウーンズ?(゜Д゜) ハア??とか。。。

まあ、もちっと考えてくださいよ的なこともいいたいのですが、

なれてくれば結構おもしろいではないか!

こういうのをまってたのだ!!!

まあ、背景がスターウォーズなんでデストロイヤーは悪いやつだ!
ぐらいしか知りませんが。まあ、許しましょうw

ただ、ゲームのグラフィック処理が多いため時々画面がとまります。

ええ、とまりますとも!

でも、人が少ないとこなら普通に動きますんでヨシ!(なのか?

はやくライトセーバーがほしいところ。。。




ビームサーベルなんて

言っちゃいけませんよ!

[PR]

  by buraxtuk | 2004-11-26 18:20 | ネトゲ

とある出来事

昨日ですかね、なんかおもしろいネトゲーはないものかと考えておりまして

評判のいいウルティマオンラインをしてみようかと3時間ぐらい悩みましてね

で、結局やってみようとおもいましてね

で、家から一番近い電器屋「コジマ電器」に車を走らせたのです!

目標はただひとつ!「ウルティマオンライン 武刀の天地」のみ!!

そしてソフトコーナーへ。

ひととおり見回してみる。

たいした広さじゃないんですが「うむ、新作もあるっぽいな。
武力の天地もあるだろう」と探し始めましてね

あったあった、ウルティマオンライン。

ん・・・正邪の大陸パッケージ・・・?

ん~、、、これはたしか古いのだったはず。。。

あ、こっちにもあったウルィマオンライン。。。

ん~、これも正邪の大陸・・・?

ん~、、、

・・・・と、ここで私がおもったこと・・・・・・・



古いバージョン売ってんじゃねぇ!

そして、結局古いのは買う気にならず帰路につきました。。。

ん、、、、

たしかコンビニでも売ってるようなこと書いてあったな、HPに。

そこでセブンイレブンへはいる。

カウンターの後ろにソフトらしきものが並んでるが見当たらず。

・・・(がっくし)・・・・

カウンターに近づいているので店員さんがきた。

肩お落としながら一応聞いてみる。

「あの~、パソコンのソフトっておいてますか?」

店員「ちょっとおまちください」

店員も把握してない様子。

ふぅ~、と息をはきながらもう一度、棚をみてみると

なんとあるではないか!「武刀の天地」

「すいません、あれあれ!」

と必死に棚を指差す私!

店員「こ、れですかね?」

「そそそそそそそ。」

え~、慌ててましてソソソ星人になってしまいました(汗

とまあ、最後の最後で買えた訳なんですが、面白いというだけあって

プレイしてみると楽しいゲームです。

さすが有名なだけはありますwシステムがいいですねぇ。うんうんw

というわけでまたひとつ新たなゲームに手を出してしまったぶらっくでした(;゜(エ)゜) アセアセ
[PR]

  by buraxtuk | 2004-11-12 15:36 | ネトゲ

アプサラス

きょう某ゲームでイベントがありました。はじめてみたw
そう、アプサラスです♪攻撃は実装されてないっぽいですが^^;
b0034658_22342980.jpg

Ez-8と2ショットw
b0034658_23342293.jpg

[PR]

  by buraxtuk | 2004-10-09 22:34 | ネトゲ

最前線であります!!

はい、GNO2のお話ですw

はっきり言いましょう!ジュアッグは気持ち悪い!

まあ、それは置いといて、、、

最前線ではグフカスタムとドム編成なんてあるんです。


そんなの反則ですがなっ!
b0034658_20161677.jpg

[PR]

  by buraxtuk | 2004-10-04 20:14 | ネトゲ

GNO2

b0034658_0304276.jpg

私は連邦ですが、ジオン輸送艦襲撃任務にて見事撃破!
ジオンからドムをいただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

なかなか性能がいいのですw
ガンダムも配備されたし(高くて買えませんが)もしガンダム買えたら編成にドムも加えるようにと画策してますw
[PR]

  by buraxtuk | 2004-10-03 00:29 | ネトゲ

スターウォーズギャラクシーズ

やってみたいネットゲームがあるのです。
スターウォーズギャラクシーズというのですが
かなりハマルらしい。。。
正式発売も間近ですがその前にベータテストで体験したいですなぁ。
ベータは無料ですからw

早速ベータ枠に応募したのですけどあたるかな~?
そう、宝くじみたいなものです。

まあ、発売されれば誰でもできるんですけどね(^^)

しかし、パッケージ代11400円は「高い」とおもいます!
[PR]

  by buraxtuk | 2004-09-30 17:11 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE