カテゴリ:ネトゲ( 199 )

 

北斗 サービス終了

9月30日で北斗の拳オンラインがサービス終了します。

残念、、、、、。

アップデート期待してたのになぁ。

ガンホーじゃなければなぁ。。。。


まったく、日本の開発はまだまだですな(むき~
[PR]

  by buraxtuk | 2009-07-30 14:01 | ネトゲ

八等兵装備そろったよ~^^

密かにやっております、タワーオブアイオン。

やっと今日「コレカコイイ!」とおもって揃えていた八等兵プレート装備がそろいましたw

いやー、えがったえがったw

でわ、そのSSを1枚パシャリ



b0034658_2125696.jpg

シエル鯖の魔族でありんすw

力こそが正義なのだよ、ふははははははw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-07-14 02:13 | ネトゲ

これがアミバだよw

今度はアミバになれましたw

かるくSSでご紹介^-^


b0034658_2333316.jpg

トキとは全然ちがうでしょ?w


b0034658_23333912.jpg

奥義が2個しかありません(TT
つまんなかったw


ということで、やはりトキが強いのでありますw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-06-29 23:34 | ネトゲ

トキ

北斗の拳オンラインでトキになれる抽選があたりましたw
1週間前からお知らせが出るのですが、ワクワクでしたw

それでは、私のトキの活躍をSSでw

b0034658_1156461.jpg

ヒーローはでかいのですw


b0034658_11572138.jpg

うーん、しぶいw


b0034658_11585479.jpg

ほわたぁ~!
これが北斗の技だ、ヒャッハー!、あ、いかん、トキでヒャッハーはまずいなw

b0034658_120093.jpg

勝った~!w
この家畜どもめ、ざまぁwww
ヒャッハー!
あ、いかんいかんw

せめて痛みを感じぬままに死ぬが良い。。。




というわけで、トキになり奥義を堪能したのでありましたw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-06-19 12:01 | ネトゲ

北斗の拳オンライン 戦闘シーンSS


なにぃ!
したことないからSSのせろだと?!

特別に載せてあげるよっ!

b0034658_20335727.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお



b0034658_20345219.jpg

あたったたたたた


b0034658_20355911.jpg

秘孔突き~~~~~~(敵の名前が違うのはきのせいだぜ~


b0034658_203716100.jpg

きまった!




b0034658_20374370.jpg

グニャ~~


b0034658_20381124.jpg

あべしっ!!!!

b0034658_20383957.jpg





とまぁ、こんな感じ~w
楽しいおw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-06-07 20:39 | ネトゲ

こっそりマイブーム



b0034658_3321989.jpg


こっそり北斗の拳オンラインやってますw
なりきり衣装も課金であって楽しいよ!きっと!w


で、なりきりといえば・・・・・・・・





b0034658_3332364.jpg


ヒーローシステムで原作キャラになってた人ハケーンw
いつか自分もなってやる~w


gdgdゲーですが、そこが最近疲れ気味の私にはちょうどいいのですよw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-06-01 03:34 | ネトゲ

エキスパートクエ

昨日の深夜にエキスパートのクエストクリアしましたw
えへへw

台湾人の方にヘルプ求めて手伝ってもらったら2回目で楽勝でしたよw

そしてゲットした機体はこいつだ!


b0034658_1647048.jpg


ガンダムマーク2ティターンズカラー
BSランクのレア物でありんすw

格闘機なのでブーストながくて連激も早くなかなかいいですよw

まあ、Aランクをコンプしたので、BSランクに乗るのもたまにしかないでしょうけど
難しいクエストクリアの証で見せびらかしてやるーw

さて、27日のアップデートまでマッタリするかなw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-05-25 16:49 | ネトゲ

台湾のゲーム 現在

おもしろーいよw台湾のSDガンダムオンラインw

そろそろ機体もそろってきていい感じでありんすw

ではSSをば


b0034658_13414778.jpg


べつに自慢じゃないんだからね!ww

さー、今日も対戦がんばるぞおおおおおおおおw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-05-11 13:42 | ネトゲ

台湾のゲーム

密かにやってます、台湾SDガンダムカプセルファイターオンラインw

なかなかおもろいですよw

課金がクレジット使えなくなってるのでオクで落としてますw

はやくクレカつかわせろやぼけ!!!!!

ということでSSをば



b0034658_7463044.jpg


なんせ、ガチャガチャなもんで、好きな強い機体だすのに苦労するのですw
そこでポイント課金ですよw地道に対戦でためてなんかいられませんw

まあ、興味があれば自力で突撃しちゃってくださいw


台湾SDガンダム カプセルファイターオンライン


勝利の栄光を君に!
[PR]

  by buraxtuk | 2009-04-27 07:47 | ネトゲ

エースオンラインガチャガチャ

エースオンラインでガチャガチャの課金アイテム販売がはじまりました

目玉はなんと言ってもレアアーマーでしょうw

私も数千円つぎ込んで出しましたよーwエヘヘw

ココまで来ると来月のクレカの請求はリボ払いになりそうです(あっはっはっw

ではSSをば

b0034658_0333142.jpg




b0034658_0334557.jpg




b0034658_034060.jpg

着陸するとバルキリーみたいに足がでますw
かっくいいーw

ちなみに他の種類のギア(飛行機)のアーマーはレアだけど微妙なデザインのがありました。。。

BG乗りさま、がんばれw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-04-10 00:35 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE