カテゴリ:ネトゲ( 199 )

 

エースオンライン WPアーマー

エースオンラインで今日も元気に出撃であります!

そしてとうとうWPアーマー買ったよw

なかなかかっこよくてお気に入りですw

ではSSをばw



b0034658_242829.jpg


回避型のIGですが、WPアーマーはシールドも割りとあるのでガシガシ敵を倒すであります!

よーし、おじちゃんがんばっちゃうぞぉ~w
[PR]

  by buraxtuk | 2009-03-13 02:42 | ネトゲ

バトライン日記 BD2キターーーー

前回のマンスリーで1000位以内にはいったのでブルーディスティニー2が支給されましたw

さすがだぜ、かっこいいぜ!w

b0034658_6201469.jpg


強さのほどはこれから検証しますw

いやあ、お腹いっぱいですw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-03-04 06:21 | ネトゲ

レベル43ですやっと

エースオンラインでやっとレベル43に到達。

まあ、普通ですけどね、これくらいw

で、やっとラドンバインダーが付けれたわけです奥さん!

これで脱初心者ですかねぇw


b0034658_1639014.jpg


なかなかかっこいいでしょ?w

オープンベータ中にレベル48まであげてもっと上位のボディ付けたいなぁw

がんばるぞーw

ちなみに経験値50%UP期間は26日までですw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-02-23 16:40 | ネトゲ

エースオンライン大規模PvP

毎日エースオンラインでは戦略ポイントが各マップにランダムで生成され

陣取り合戦が行われております。

まだ敵陣を奪った勢力はどちらもありませんが、ゲーム内マネーがウマーな額もらえるのと、やはりシューティング系のPvPは面白いのとで機会があれば必ず参加しておりますw


飛行機の群れがわらわらと宙を飛び、また一機、また一機と落ちていきます

最前線にはまだいったことありませんが、機体の残骸ですごい光景になっている模様です

そんなエースオンライン。もうしばらく楽しめそうですw

なんたってオープンベータ記念で経験値50%UPだからねw

いまのうちにガシガシレベルあげとくでありますw

それでは大規模PvPでの一こま。
現地補給所で待機して戦闘に備える味方たちであります!







b0034658_8204119.jpg


臆病なくらいがちょうどいいのよね・・・w
[PR]

  by buraxtuk | 2009-02-15 08:20 | ネトゲ

エースオンラインのパイロットキャラ

エースオンラインは町の中では人間のキャラで歩き回れますw

そんなところで尋ね人現る?

もしかして、、、、ジータさん?

b0034658_1461331.jpg

セクシーw


ていうかジータさんっておじちゃんだったような・・・w

まあ、人違いということでw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-02-02 14:06 | ネトゲ

エースオンラインの愛機

ちょっとSSとったので試しにUPw

これが私の愛機ですw

空中戦用特化型最高速機体 Iギアですw

b0034658_9154997.jpg


b0034658_916421.jpg


b0034658_9161762.jpg


レベル上げまぞいらしいけど、本運用がはじまったらちょっと本気でやろうかなぁ~

いつものマッタリマイペースで、ですけどねw

追記:編隊飛行は編隊のリーダーが操縦して壁にぶつかったり自機の回避運動すると解除されますた。

ギアでホバリングできたりできなかったりなんで用途で使い分けるといいかもですねw


b0034658_19532959.jpg


(注:合体はできませんw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-01-31 09:17 | ネトゲ

エースオンライン

今日から1週間かな?データ引継ぎなしのテストがあってますエースオンラインです。

感触としては、いままでにない形で面白いかなw

とりあえずギア(飛行機)がかっこいいので私好みですw

チーム組むと変態、、、いや編隊組めるそうで、まだ試してませんが今度ご報告しますw

操作はFPS系の操作とゲームパッド対応の操作です。

MMORPGなのに戦闘はフライトシュミレーションですwうーん、新しいw

とりあえず今臨時メンテってますが、メンテあけたらまた逝ってきますw

マウス感度とかキーコンフィグが変更できないので、そこら辺の細かいところを改善してくれれば今後も楽しめそうですよw

本運用までにどうなるか、見守りたいとおもった作品ですw期待してますよアラリオさんw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-01-29 18:49 | ネトゲ

バトライン 今週はランクインだ!

今週だけ調子がよかったなぁwバトラインw

ガンダムGファイターのおかげですなぁw

早く第2弾のカード発売されないかなーーーーーー

それでは今週の戦跡を張り張りw


b0034658_14484949.jpg


褒章カードをゲットだぜ!ワクテカw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-01-20 14:48 | ネトゲ

武羅っ駆だぜ夜露死苦!!!

ベータテストからちょこっとしていたヤン魂。

久々にINしたらまだクリスマスイベやってたので、アイテムゲットしてきましたw

まあ、ただのクリックゲーですけど、そこはロールプレイングのなりきりチャットで乗り越えるんですよw

初めて会おうがそんなのヤンキーには関係ないんですw

ではSSをばw

b0034658_21553382.jpg


コンビニですw

入り口前にはヤンキーがたむろってるので、端っこでヤンキーすわりですw

なめんなよっっ!w
[PR]

  by buraxtuk | 2008-12-30 21:56 | ネトゲ

ガンダム完成~ww

ガンダムが完成しましたw

盾とライフルの発射音付けてできあがりw

エヘヘw


b0034658_14213296.jpg



b0034658_14214613.jpg



b0034658_1422182.jpg









これでジンスクも一撃であります!w
b0034658_14222262.jpg





さーて、あとはキャスバル専用とG3とプロトタイプとロールアウトカラーのテクスチャ作って売りに出すぞーww

もう一息、ガンガレ、俺!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-12-29 14:23 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE