カテゴリ:ネトゲ( 199 )

 

バトライン本気モード

今日からはじまったバトライン!
準備万端であります!w

ネットで予約していたものが続々と届き、フルコンプ売りをヤフオクで落としておいた私は、全種類+スターター3つ+ブースター1個+プロモーションカード7枚と

かなりの資金投入を計ったのであります!

なぜそこまでするのかと聞かれたら、こう答えましょう!
なんとなーくですw

b0034658_20251078.jpg


それでは、ぶらっくいきまーす
[PR]

  by buraxtuk | 2008-12-18 20:34 | ネトゲ

バトライン18日稼動

ふふふ、私は今日17日にスターターとブースターBOXを1個づつゲットし、カード登録完了であります!

準備万端!

明日からの稼動が楽しみですが、すでにカードが90枚を超えておりますw

どうやってデッキ組もうか(@@;

頭を使うのが苦手なぼくたんは、とりあえずかっこいい編成で行きたいと思います!

スターター買わないとガンダムとかシャアザクとか簡単に手にはいんないだろうから、スターターを後2個予約してますw

もちろんブースターもあと2個w

そして、それらは予約特典でガンダムロールアウトカラーが付いてくるのだ(^-^

はやくこいー、ネット通販~w

若干パイロットが不足気味なのは、まあ、いいんですよw

目指せ!ペガサス級母艦!!!!

ぶらっく!いきまーーーーーーーーーーーす  (アッーーーーーーーーーーーーーー!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-12-17 17:38 | ネトゲ

て、敵?

ガンダムいきま~す(ひゅご~~~~~

b0034658_1752332.jpg









て、敵なのか?!

ジオンの新型か!!!!!!


b0034658_17523843.jpg



くっ、こっちは武器がないんだ、誰か援軍を~~~~~!


しかし、なかなか良く出来ておりましたw
誰かはしらないけど、やりますなw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-12-07 17:54 | ネトゲ

芽生えた恋

いつもの場所、いつもの所。

今日も気が付いたらそこにいて

そこにしか、自分の居場所がないようなきがしてた。


そんなことはないのに

むきになって

いつものその場所で、走っていた。

幼子のように、少年のように。


そして、激しくあの人とぶつかりあい

お互いがお互いを傷つけあうように、銃を撃つ。

それは、果てしない戦いで、枯れ果てた僕らは

その先にある湖に

そのときたどり着くなんておもわなかった。

気が付いたら、僕たちは2人

ただ、黙って

一緒に寝ていた。
















b0034658_2135795.jpg


いつもの場所、いつものところで

恋は目ざめ、、、てないよねー、だよねー

SOWでは今日もデスマッチが熱いであります!タイチョー!
[PR]

  by buraxtuk | 2008-11-12 21:36 | ネトゲ

ネトゲ運営?

4亀でこんな記事が。

オンラインゲームを運営しよう

自分のサイトに設置して、そこから入ったユーザーの課金金額の10~20%をサイト主に還元するらしい。

んんんんんんんんんんんん

バカバカと儲けはしないだろうけど、自分はこのゲームが好き、君もやらないか?的なアプローチにならいいかも。

それで課金ユーザーができれば、ちょっとは嬉しいんじゃなかろうか?w

ただネトゲで消費するだけじゃないってのは個人的には好きです^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2008-11-06 20:45 | ネトゲ

やっぱ無理

30プリムでガンダム作ろうとおもったけど、頭が結局2パーツに分かれてしもうた。

んで、肩を作ったけども、すでに胴体1、頭2、肩2パーツで合計5プリム。

全身作るには18プリムになりそう。ただ、まだ作ってないのでパーツ分割になることも予想できる

ランドセルが3~5パーツになりそうなんであわせて多くて23プリム。

でも、作ってみた実感としては単純なパーツでもメタセコ1オブジェで1パーツ完成させるのは難しそう。

これに武装を付けるとなると、、、、きびしい><;

やっぱり無理なのかもしれない。

一応非武装で作ってみるかー
[PR]

  by buraxtuk | 2008-11-03 14:41 | ネトゲ

【SOW】絵はきにいってたんだけど・・・

なんか最近人が多くなったせいか、ラグがはげしい。

頭撃ってるのに当たり判定なくて、しかも、敵の後ろから撃ってるのに当たり判定がないなんて、

なんなの?ばかなの?ポート開けないとダメだよ僕ちゃんとかまたいうの?

撃っても当たらないんじゃやっぱり納得できないんでAVAかOP7に移住ですかね。

SOWのSFチックな感じが好きだったのに・・・・。

P2Pの罠ってやつですかね。

ルーターかましててマンションタイプだと結局ポート開放できないとかあるから

鯖型がいいんですよね。。。

実に惜しい。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-28 17:44 | ネトゲ

SOW

最近やりだしたFPSゲー。

S.O.W

射撃反動が半端じゃないwwwなにこれww

でも、絵がリアルで重量感あって好きw

たぁさんの苦手な小部屋戦闘しかありませんが、私はアサルトなんで楽しんでますw

しかし、銃がレベル上がらないと1個も追加で買えないという仕様。

まあ、どの銃にしようか悩まなくてすみますけどねw

ちと、回復がほとんどしてもらえないのが辛いかな。

衛生兵になっても他人は回復できても自分にはできんのです。

まあ、迷わず特攻ですかねw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-24 18:57 | ネトゲ

ガンダムクロニクルバトライン

情報はとあるガノタから仕入れてましたが、ここに、スターターパックとブースターパックを予約したことをご報告します。

もちろん、予約特典の「ガンダムロールアウトカラー」が目当てでありんすw

今回のガンゲーですが、ヘックス画面でターン制なのかどうかが微妙なところですが、

私が気に入っているのがひとつだけあります。

それは母艦があるということ。

GNO時代に母艦を乗り継いでペガサス級までいったときは感無量でした。

それがGNO2、そしてGTOと、母艦が無くなってしまったのです。

私はGNO2を退会するときに「母艦がないとヤダッ!」と要望をだしておりました。

今回はそれがかなったので、多分最初はミデアでしょうけど、アルビオンくらいまで乗れるように頑張りたいとほんのちょっぴり思ってますw

まあ、ターン制だったら正直ダルイんですけどねw

まあ、今後の続報を待つとしましょうw

ちなみにサイトはこちらガンダムクロニクルバトライン事前登録サイト

ガノタであればどんなクソゲ臭がしようともある程度はお布施するのがバンナム教の教えですw

まあ、ファースト設定はいい加減飽きましたけどね。。。
[PR]

  by buraxtuk | 2008-10-16 19:34 | ネトゲ

自作ロボとなにかの比較

最近はセカンドライフのほうのブログに専念してまして、こちらではあまり書いてませんが

色々と楽しんでおりますw

ここで自作ロボット着ぐるみのご紹介w

b0034658_17135240.jpg


b0034658_1714530.jpg



飛行形態になるとこんな感じです。↓

b0034658_1714303.jpg


5カラーバージョンありまして、私的にはこの白が一番気に入っていますw

次回はもうちょっと各パーツ作りこまないとやばいかなぁ、まあ、今回はプロポーションがとれたのが収穫ですかね^^;


そして、こんな比較もしてみました

b0034658_17175686.jpg


b0034658_17182051.jpg




b0034658_17184277.jpg



結構大きさ違うのねーw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-09-22 17:19 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE