カテゴリ:ガンダム( 67 )

 

ローエングリン

設計図ゲットしました^-^

みんなもがんばってね^-^

b0034658_22252654.jpg


2月末までお仕事がんばります^-^
[PR]

  by buraxtuk | 2010-01-20 22:26 | ガンダム

いよいよ明日からテスト開始のGNO3

明日からテスト開始予定のGNO3.

クライアントいれて準備しておこうかなーw
でも明日は彼女とデートなんだよなぁ、こまったなぁw

いまの職場はおじさんしかいないから女子に狙われる><;
浮気はダメだよねー?w


おっと、話がそれた。
しかしGNO3の公式HPのムービーはハマーンの声が違うから
納得いかないぜ!

まあ、それも時代の流れと言うものか・・・

もちろん連邦ではじめますw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-09-26 18:42 | ガンダム

DSソフト

スーパーロボット大戦K

貼ってみる

(注:アフリエイトをやってみるテスト)
[PR]

  by buraxtuk | 2009-08-31 15:27 | ガンダム

ぐーちょきぱー揃った

SDガンダムでSランクが3属性そろいましたw


今日ジャスティス手に入れたんですよw

b0034658_23531664.jpg

これでグーチョキパーそろいましたw

いやあ、満足w
[PR]

  by buraxtuk | 2009-08-21 23:53 | ガンダム

ウイングガンダムゼロカスタム

SDのガチャで出ましたよ~w


b0034658_19303882.jpg

ガチャで当てたときにはガッツポーズ!!!
やったね^^



b0034658_1931482.jpg

飛ぶと羽がはらはらと舞って美しいのですw
いやー、いいですなぁSランク機体w


運良く出てよかったです^-^

あ、自慢じゃないよ^-^v
[PR]

  by buraxtuk | 2009-08-16 19:32 | ガンダム

GNO3始動

いつのまにやらGNO3なんてものができてるようですw

テスト開始は9月から。
いまならテスター募集してますんで、応募するんだーーーーw


さて、絵がかわっただけか、それともおもしろくなってるのか、どっちかなぁ?w
[PR]

  by buraxtuk | 2009-07-21 14:11 | ガンダム

並べてみた

b0034658_2153533.jpg


手に持った感じ、サイコⅠのほうが遊びやすそうだった。
サイコⅡはちょっと頭部をマグネット固定なんですぐ取れるもん。
とにかく、このサイコガンダムたちはサイコーだよ!w
[PR]

  by buraxtuk | 2009-04-06 21:06 | ガンダム

え?5000円???!!!

今日、トイザラスにいったら、ななな、なんと!

メタコンのサイコガンダムがそれまで8999円だったのが5000円で売られていました!

ちょっと迷いましたが、急な出費はつき物だし、こんなに安く買えるなんてないから即買いですw

オクでも12000円とか普通にでてるから、これはかなり得しましたよ!w

早速開けてみました





b0034658_1843061.jpg

うーん、すばらしいw



b0034658_1845382.jpg


さすがメタコンのサイコガンダム、存在感がちがいますw

そして、早速箱に直して保管ですwエヘヘw

買ったことに満足するのですよw
[PR]

  by buraxtuk | 2009-04-04 18:05 | ガンダム

SBガンダムゲー

ソフトバンクのガンダムゲーで気になるのがこれ



ガンダムネットバトル

機種がSH系じゃないとできないみたいですけど、シャープの携帯は買ったこと無いお

やってみたいなぁw

今はまあ、絆PSPがあるからいいけど、どんな感じだろう。。。

誰かレポートしてくれないかなぁw

SH系のソフトバンク携帯もってるけどあげるよって人、ください!!!!
[PR]

  by buraxtuk | 2009-03-30 18:16 | ガンダム

ダブルオー最終回

終わっちゃいましたねぇダブルオー

結構すきだっただけに残念;;6年くらい続けてくれてもよかったよw

それで2010年に映画公開ですかぁ、楽しみですねぇw

まあ、その前に劇場版Z3部とイグルー2も見ておきたいですw

はぁ~、楽しみがまた減ったなぁ・・・・ダブルオー楽しみだったのに・・・・(涙


よし!戦場の絆ポータブルで遊ぶお!!!!

え、PS3ないからシングルでしか遊べないくせにって?

ネット対戦なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです!

チクショー(TT
[PR]

  by buraxtuk | 2009-03-29 17:49 | ガンダム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE