カテゴリ:ミュージック( 9 )

 

DVDキターーーーーーー!

2008年のBerryz工房と℃-uteの合同コンサート

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~with Berryz工房 Tracks がやっと届きました~~~~!

いえーーーーーいw

今回はベリーズ工房とキュートが合同なので2度おいしいですw

いやあ、アイドルってほんとーにいいものですねーw
[PR]

  by buraxtuk | 2008-07-16 18:10 | ミュージック

やっぱりあややも好き

いつもなんですけどGYAOで音楽のところにいくとPVがみれるんですよ

かならずハロプロのPVはチェックしてて、今日あややの2006春のライブDVDみました

しばらくあややからはなれていたのですが、必死で応援していた頃の曲を歌ってて

鳥肌がたち、懐かしかったり、なぜか泣けてきたりしました。

そのPVはちょうどあややが二十歳の誕生日のもので、その日がライブツアーのファイナルでした

みんなに祝ってもらい、涙するあやや。

あややってこんなに感情豊かな良い子なのかと、いまさらながら気づきました。

やっぱり、あややも好き。

どこかで誰かが「可愛い子が涙すれば惚れるんじゃ?」なんて言われそうですがきにしなーいw

あややのみんなへの感謝の気持ちが心地よいのです^-^

これからも応援していきたいと思います















b0034658_22543545.jpg



大人になったねあやや、俺はおじさんになったよ(TT

でもガンガル!!!!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-12-09 22:55 | ミュージック

GYAOで涙

今日、久しぶりにGYAOを見てみました

お目当てのものがあるわけでもないのですが、暇だったんでw

そしてとりあえず見たのが音楽特集のところ

やっぱり手軽に楽しめるのが音楽のいいところ

GYAOではアーティストのPVやライブ映像が見れます

そして私が数あるアーティストの中から選んだのは、かのライブ映像です

そう、みなさん御存知の(知らないとかゆったら死刑)「Berryz工房」のライブ映像です

今回ギャオにチョイスされているのは2005年のBerryz工房で初の単独ライブの物でした

彼女達の歴史をだいぶ前にギャオのPV特集で学習していた私は

「ああ、この曲よかったよね、最高」とか

「ああ、やっぱリサコ良いわ(*´ェ`*)ポッ」とか

「ああ、桃子カワユス~」とか

久々に癒されたのであります。

そして、アンコールまでいき、最後の曲を歌う彼女達。

その目には会場と一体になった喜びとこれまでひたむきに努力して来たことへの満足感と今あるこの喜びへの達成感に満たされ、瞳からは涙が。。。

パソコン画面の前で一緒に涙ぐむぼくたん。。。(TT

いいよ、いいよ、いいよおおおおおおおおおおおお、あああああああああああ、わああああああああああああああああああああ、、、、、!!!!!!!!!

「Berryz工房最高~~~~~~!!!!」と頭の中で絶叫しました。

桃子、りさこ、みーや、ゆりな、ああ、かわいいよ、最高だよ、かわいいよ、さいk(ry

ほんとにぶらっく的にはヘッドショットぐらいの殺傷力で彼女達の魅力にやられました

ありがとう、みんな。

ありがとうBerryz工房。

君達を応援しているからね!

そして、夜12時になってもやや眠くなかったので見たのだが、結局2時まで見てしまっているこの現実に乾杯!

今日はいい夢見れそうです、先生。

明日月光蝶で世界が滅んでも悔いは無い。

そこのあなた!いますぐギャオでBerryz工房をチェキラッ!ですよ!
[PR]

  by buraxtuk | 2007-08-26 02:15 | ミュージック

ヤフージャパン

こんばんは、筑紫てつやです(マテ


というわけで、


よくヤフージャパンのサウンドステーションを聞いてるんですが


1月いっぱいでいつも聴いてた中島美嘉ちゃんが終わっちゃいました


。・゜・(ノД`)・゜・。


こらヤフー!中島美嘉終わったら何聴くんじゃぼけ~!


と怒っていたところ新たに
















あややチャンネルが!

(*´Д`)ハァハァ




い、意外とやるじゃん、ヤフー。



まあまあ、認めてやるよ。



でもな!おまいのとこで















CD買ったりしないからな!

絶対!ヽ(`Д´)ノ



( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…



まあともかく、















コレを読んだあなた!

ヤフーのサウンドステーションで

あややを聴きやがれ!






みんな!こっちの世界に来いよヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]

  by buraxtuk | 2006-02-01 16:54 | ミュージック

ウホッ!

久々の日記ですかね、ちょっと頑張ってました

その間こちらで鈴木亜美ちゃんの新アルバムを聞いてました


いいですねぇ、亜美ちゃんw


何気に部屋でひとりノリノリですw


まあ、正直発売前のアルバムが聞けるってだけで聴いてました


なので、買うかは別です。



しかし、













聴いてるうちに

欲しくなった

(*´Д`)ハァハァ



ヤフーの野望にハマッてますかね(;´Д`)ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2005-10-13 14:07 | ミュージック

あやや新ユニット~

この時期にあやや新ユニットですか、ほほーう


記事はこちら。毎日読んでるMSNのニュースより


これでまた、あややがテレビにでますねぇw


楽しみ楽しみw


髪を2つ結びにしたあややもなかなかイイ!


いや、














あややなら

なにしても

キャワいい~!!



そして叫んでおきましょうかねw


せっ~のっ











あやや~(叫
[PR]

  by buraxtuk | 2005-10-05 11:44 | ミュージック

矢口真里脱退!

今日こちらで矢口真里がモーニング娘。を脱退したことが明らかになりました!



あの!やぐっちゃんが!!!



とおもいましたが、私の反応は














ヽ( ´ー`)ノフッどうでもいい。


です。



なぜなら!











あややが慶太に豊胸を

ごにょごにょされてるのが

周知の事実だからいまさら

騒ぐまでも無い!

っていうか、慶太ヌッコロス!
だからです( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


まあ、モー娘。ファンはショックでしょうけど本人がきめたんならしょうがないよね。


私もそろそろアイドル卒業かな~。(おっさんだしね、、、。
[PR]

  by buraxtuk | 2005-04-14 23:18 | ミュージック

モーニング娘オーディション

モーニング娘。オーディション2005が開催されます!






















受けたいっす!!







っていうか







応募しました!!!(嘘)w
[PR]

  by buraxtuk | 2005-02-10 15:55 | ミュージック

渡良瀬橋

今日、ハロモニで、あややが新曲渡良瀬橋を歌ってました。
新曲といっても森高千里のカヴァーですが。
ですが、なんかジ~ンときてしまいました。

人って、いつも悩むのよね。
そして、成長するのよね。人として。
若いころは御バカやってても大人になるとそんなことに興味すら無くなる。

これは成長なのだろうか、ちょっと疑問だったり。

それで、渡良瀬橋を聞いてると昔を振り切れない自分が浮かびます。
なんとなくジ~ンとして、

きっと若いうちはこんなこと感じないんだろうな。
これが成長かな?。

なんておもいながら、他愛もないこの日記を終わりにしますw

そうそう、ついミスチルのTomorrow never knowsも買っちゃいました。

今日はじっくり青空を眺めたいとおもいます。
[PR]

  by buraxtuk | 2004-10-24 14:56 | ミュージック

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE