<   2004年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

うちの猫様

うちの猫様はいつもは寝てるのに私がパソで遊び初めると足元をウロウロ。
おまけに足を噛んできます。今日も微量の出血。。。ニャオ~ン語がわからないためなにを訴えてるのやらワケワカメ。そして、相手をしてあげようとパソの電源きってヨシヨシすると知らんふり。どうすればいいのぉおおおおおぉぉおっぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉ~
b0034658_17184541.jpg

名前は【かぶき】♂ですw
[PR]

  by buraxtuk | 2004-10-27 17:23 | ワケワカメ

渡良瀬橋

今日、ハロモニで、あややが新曲渡良瀬橋を歌ってました。
新曲といっても森高千里のカヴァーですが。
ですが、なんかジ~ンときてしまいました。

人って、いつも悩むのよね。
そして、成長するのよね。人として。
若いころは御バカやってても大人になるとそんなことに興味すら無くなる。

これは成長なのだろうか、ちょっと疑問だったり。

それで、渡良瀬橋を聞いてると昔を振り切れない自分が浮かびます。
なんとなくジ~ンとして、

きっと若いうちはこんなこと感じないんだろうな。
これが成長かな?。

なんておもいながら、他愛もないこの日記を終わりにしますw

そうそう、ついミスチルのTomorrow never knowsも買っちゃいました。

今日はじっくり青空を眺めたいとおもいます。
[PR]

  by buraxtuk | 2004-10-24 14:56 | ミュージック

永遠の別れ

もう、彼女には会えない。。。


そう、別れのときがキタのです。


いつも笑顔で迎えてくれた彼女。


いつもやさしく声をかけてくれた。


でも、もう会えない。


そう、


虫歯の治療終わりました。

ああ、歯科助手のおね~さんと会えないナリ~・゜゜・(つДT)・゜゜・


以上。(なにか?
[PR]

  by buraxtuk | 2004-10-21 17:07 | ささいなこと

将来性はあるの?(完結)

今日、ヤマハからメールが来た。

そう、わたしは疑問をサポートへ問い合わせていたのだ。


「習得後は仕事に就くサポートはありますか?」との問いに、


「習得後はサポートいたしておりません。ご希望に添えずもうしわけありません」
とのことでした。

たしかに16000円でプロになれたら話になりませんが、


やっぱりかと肩をおとすぶらっくでした。。。




こうなったら地主の娘をとっ捕まえて

結婚&財産ぶんどり作戦決行だ~!

[PR]

  by buraxtuk | 2004-10-18 23:38 | ワケワカメ

将来性あるの?

え~、私見つけちゃいました。


ヤマハ、作詞家コース!


どうしようかな、習おうかな。。。

家でできるしな、ちと障害ある私は在宅のほうが都合がいい。
でも・・・・


コース習得後に稼ぎ口はあるのだろうか?

習い終わったら自分でなんとかしろコースかも?!



どうしよう・・・。


作詞というのも結構厳しく、難しい世界だからな~。。。。

悩み中~(;´Д`)ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2004-10-15 22:26 | ワケワカメ

暑い

体が熱い、風邪引きました。。。

寝ます。。。

みなさん、寝るときクーラーつけっぱなしはやめましょう(;´Д`)ゞ
[PR]

  by buraxtuk | 2004-10-12 23:48 | ささいなこと

うるさい妹

家はですね、狭いんです。

アパートなんですがね、そこに3人でくらしてます。

妹もいっしょにくらしてるのですが、、、


あっはっはは

がっはっは


うはははは


と妹のデカイ笑い声が響きますほんとうるさいです。

デブだから肺活量が多いのでしょうか、普段のしゃべりもうるさいです。

生まれたころはねぇ、ちっちゃくてかわいかったんですよ、妹。

生後3ヶ月ぐらいですかね~、記憶にかすかにありますね~。

あのころは「あ、笑った、笑ったw」ってかわいがってたんです。

起きれない朝とか学校いくまえに起こしてくれるんです。
「お兄ちゃん、おきてください~」ってね。
かわいかったですよ、妹に起こされた朝は気分が良かったものですw

ところが、最近じゃ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当時の影も形もない!

時間は残酷ですなぁ~TT

そして、兄を兄とも思わぬ今の態度!

おまえはケンシロウか?と言いたい。

たぶん私は妹に敗れて立ったままになるのでしょうね。

まあ、それも一興ですがねぇ。
[PR]

  by buraxtuk | 2004-10-11 00:28 | ささいなこと

アプサラス

きょう某ゲームでイベントがありました。はじめてみたw
そう、アプサラスです♪攻撃は実装されてないっぽいですが^^;
b0034658_22342980.jpg

Ez-8と2ショットw
b0034658_23342293.jpg

[PR]

  by buraxtuk | 2004-10-09 22:34 | ネトゲ

ガンダムSEED

今日、プレイステーション2ソフト

「機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ」が手元に来た。

ひさびさにSEEDの画をみてちょっとなつかしかったり、感動したりw

しかし、私。


ガンダムSEEDの最終話を、あろうことか

見逃しちゃってたんです!

そこで、最終話をフレッツスクウェアのバンダイチャンネルで見ることにした。

・・・・・・

・・・・・・

ぐすん(うるうる

なんか、心にしみる。。。

そして、公式サイトをみたら明日からSEEDディステニーシリーズが始まるではないか!!

絶対見ます!!
[PR]

  by buraxtuk | 2004-10-08 14:02 | ガンダム

地上波放送

来年から福岡でも始まるようで、いま工事してます。

人ん家の壁にクレーンで乗り付けてガリゴリゴリガリッ!


うるさいです。。。

家は5階建てのアパートなんで地上にいる作業員とクレーンのさきにのってる作業員が、


「お~いここでよかね?」「こりゃはいらんばいっ!」「お、はいった、はいった!」


なんて大声でやりとりするんです。。。


やかましいわっ!!

酔っ払いか!おまえら!


と、言いたいのを我慢する俺様、、、ヽ( ´ー`)ノフッ


まあ、チャンネルが増えることはいいことです。最近のテレビはいまいちおもろいのがなくて。


「ヒカルの碁」の放送続けてほしかったといまさら愚痴ってみる。。。


細木数子はどうでもいいのだよ、ハモン。
[PR]

  by buraxtuk | 2004-10-07 17:08 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE