<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

きました!

今日、音楽事務所側から作詞に関して


「基本はこれでいいのでもうちょっと表現を考えてみてください。」


「もう一息、がんばって!」とのメールをもらいました。


完成も近いのか?!



そして全然関係ないですが今日好きな子に告りました














、、、

壁|▽//)ゝテレテレ





作詞も恋もうまくいきますように(祈
[PR]

  by buraxtuk | 2005-02-25 21:27 | 作詞

働くことの恩恵

今日からバイトにいってきました。


清掃のお仕事です。


休みがいつでも取れて作詞に都合が良いw


まあ、その反面いつ仕事か決まってないので今日の明日返事でバイトになるわけですが


そこで、今日。


働きながら恩恵を受けました。


引越し後の家へいき清掃するわけですが


今日は3人でワゴン車にのって現場へ。


他の二人は結婚されてる同い年と一個上の女性。


まあ、顔のしわが少しきになるぐらいでスタイル細くて


さすが、早く結婚きめただけのことはあるなと感心。


そのうちの一人が


床を水拭き。。。。


そこで、、、、


かがんだジーパンから









ピンクのパンツがチラチラ

みえます!




おおおおおおおおおおおおおお~


後姿からみるパンチラもいいですなぁw


そしておわって荷物片付けるとき、、、、


道具を渡す手が







胸にピタッ!



おおおおおおおおおおおおおおお~


いい感触ですw


すなわち、働くことによって得られる恩恵とは








(*´Д`)ハァハァすること


なのですよ、ダンナ!


ということで、バイト続けますw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-02-24 22:16 | ささいなこと

苦悩の日々

え~、




誰か助けてください!



作詞がむずかしい。。。


とくに曲先は文字数限られてますから思うように書けない。


このままでは














ハゲますじゃ~!


ひぃ~、大変だよう~・゜゜・(つДT)・゜゜・
[PR]

  by buraxtuk | 2005-02-22 12:19 | 作詞

役に立たないMSNメッセンジャー

受信が普通「ピョコン」とすぐでるじゃないですか!


最近受信トレイ開かないと出ないんです



ちゃんとしろや!
[PR]

  by buraxtuk | 2005-02-20 23:26 | ささいなこと

決戦結果

18日、東京の赤坂にある某音楽事務所をたずねました


2次審査、面接だったからです


なんの面接かというと


作詞家です


朝4時に起きて準備し、新幹線で片道5時間半かけていざ東京へ。。。。


新幹線では興奮してたため一睡もできず。


「暇だ。。。」


そしてあれこれ考える

「面接ってどんなこときかれるだろう」


「面接で落ちたらくやしいなぁ~」


「担当者は怖い人かな~」


などなど。。。


そして5時間半後到着。


まず、新幹線の出口がわからず右往左往


やっと外に出たとおもったら当然みちがわかりません

そこで派出所の人に「赤坂にいきたいんですけど どっか地図売ってませんか?」


そしたら近くのビルに本屋があるとのこと

さっそくダッシュで買いに行く

「あまり時間が無いな、いそがねば」


本屋で地図さがすもみつからず、店員さんに「東京の地図ありますか?」と聞く

案内してもらって赤坂がのってるわかりやすい地図を購入


それをもとにJRの路線を見に行く


しかし、これもまたワケワカメ。。。


そこで案内役のJR職員に聞く「赤坂までいきたいんですけど。。。」

路線と降りる駅を確認し、地下鉄へ


地下鉄はわりとわかりやすかったかな

そして赤坂見附でおりる

そのあと地図をみながらいざ事務所へ


ぴんぽ~ん


「はい、ぶらっくさんですね、どうぞ~」

「お、おじゃまします」

そして中へ


すぐ面接開始。時間はちょうどよかった。


ぶらっく「よろしくおねがいします」

代表「え~と、とりあえず2曲作詞してください」

ぶらっく「え!」

代表「だいたい1曲1ヶ月、遅くても1ヵ月半までには完成させたい」

ぶらっく「はい。。。」

そして応募作品に対する評価を聞く

そして・・・


ぶらっく「あの~、2次審査は合格なのでしょうか・・・?」

代表・・・






そうですが。



ぶらっく「ありがとうございます!がんばります!」





こうして決戦である金曜日の面接は30分ほどで終わり、曲のみのデモテープを
借りて作詞することになりました。


もちろん素人ですからいろいろ指導うけながら作りますし、制作費も手出し分もありますが

確実にCD化されて全国販売されます!

これは





やるしかない!     


みんな応援してくれっ!


がんばるから!




しかし、帰りも5時間半眠れなかった。うきうきしすぎw(日帰り)
[PR]

  by buraxtuk | 2005-02-19 14:39 | ささいなこと

決戦は金曜日

今度の金曜日に東京に行く予定です。

行ってみないとわかりませんがうまくいったらご報告します。

続報をまたれよ!
[PR]

  by buraxtuk | 2005-02-16 12:27 | ささいなこと

強盗

おい!強盗だ・・・





















チョコだしな!










「もてないんですね」とか言うな~











・゜゜・(つДT)・゜゜・

だからバレンタイデーとかきらいだああああああああああああ
[PR]

  by buraxtuk | 2005-02-13 21:26 | ささいなこと

出会い

え~、昨日になりますがとあるサイトの副管理人さんと初めてお会いしました



そのサイトは私がネットはじめてからすぐ常連になったサイトで


もう、かれこれ何年もかよってますw


で、ネットでの知り合いに合うのははじめてのことで


待ち合わせした場所では超ドキドキ!!


あやしいおっさん見つけては「あのひとかな?」となってたところ


笑顔で近づいてくる方が。


そう、気さくないい方でした((´▽`) ホッ


静岡からきたそうで福岡を少しながら案内しましたw


私の「あややソング」をカラオケで何曲もきいてもらい満足♪


同じ年代ということもありカラオケは楽しめましたw


そして別れのとき。


ちょっとさみしかった。。。


でもいい思い出になったなとおもいます。




またきんしゃいw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-02-12 05:19 | ささいなこと

モーニング娘オーディション

モーニング娘。オーディション2005が開催されます!






















受けたいっす!!







っていうか







応募しました!!!(嘘)w
[PR]

  by buraxtuk | 2005-02-10 15:55 | ミュージック

12使徒

え~、、、
























わたしのマイミクシィが

12人になりました



以上。
[PR]

  by buraxtuk | 2005-02-09 16:09 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE