<   2005年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

定期清掃組

わたしのバイトさきには2つのグループがあります。


1つ目はバイト中心の室内清掃(不定期)

2つ目は社員中心の定期清掃(ビルとかね)


まあ、この二つはおたがい協力するときもあるんです


今日は室内清掃で欠員がでて時間が押しましてね、


定期組が応援にきたわけなんですが


さすが社員さん、よごれを見抜く目がするどい!


そして作業スピードがはやい!










やつだ!やつが来たんだ!


通常の3倍のスピードで

清掃する人たちがいます!






シャアか!!




っていう感じにすごいんです!


まあ、彼らはプロですから彼らにしてみれば当然なのでしょう。

しかし、バイトでタラタラやってる私たちは気が抜けません










全力でバイトする俺!



はい、でました。「やってますよ!」モードです


3年ぶりぐらいに発動させましたw


まだまだ










クビにはなりたくない

ですから(;´Д`)ゞ

[PR]

  by buraxtuk | 2005-03-23 21:40 | ささいなこと

揺れたぞ((((lll゜Д゜))))ガクガクブルブル

今日11時ごろ福岡で地震がありました


怖かったよ~

・゜゜・(つДT)・゜゜・



なにが怖いってあ~た!





20万もしたパソが

おしゃかになるかと

おもったよ!



まあ、おかげで大した被害もなくすみましたが。


まさか九州で地震が起こるとは。。。


おもいっきり油断してました。


携帯も全部圏外だし、メールもできないじゃんか!


地震のせいで飾ってたPG Zガンダムが








45度向きが

変わってたっちゅうねん!





こわいよ~・゜゜・(つДT)・゜゜・



頼むから








台風だけで勘弁して~

・゜゜・(つДT)・゜゜・

[PR]

  by buraxtuk | 2005-03-20 13:17 | ワケワカメ

鈴木亜美

鈴木亜美がだした新曲「Delightfui」は衝撃を受けました。


それはあるひとつのフレーズ。


「Crazzy my love Crazzy you love」


この部分がすごくいい!


なかなかこういった独特で伝わるフレーズは思いつかないものです。


今日のうたばんは興味深くみました。


NEWSやB'zの歌詞をまじまじとみつめて


どうやったらこんな風に書けるのだろうと。。。


答えは簡単ですw













その人じゃないと

書けません。



つまりは持ち味を十分に発揮できればいいわけです


人とちがっても。











なんか悔しい。。。


もっと精進せねば


しかし、事務所よ。


私の作詞に対する感想メールは早めにください。


もじもじしちゃいますw


はやく一人前になって












あややに

歌ってもらうんだい!w

[PR]

  by buraxtuk | 2005-03-17 21:21 | 作詞

この時期

引越しシーズンですな~


そこで私のバイトが忙しくなるのです、室内清掃ですから。


だいたい3人一組で回るのですが、普段は3件ぐらいかな~


でも、シーズンに入ると件数多くてホワイトボードには


10件ぐらい書かれてます















圧倒的じゃないか!


簡便してよ~・゜゜・(つДT)・゜゜・


しかし、働かないとお金にならないし、、、


世の中なんだか変に上手く出来てますな~。


まあ、おかげで20時すぎると










眠い!眠いぞぉ~!


状態です、はい。


嗚呼、作詞も頑張らねば~ 壁|〃´△`)-3ハゥー


でも、なんだかんだいってますが





楽しいですw

( ̄∇+ ̄)vキラーン

[PR]

  by buraxtuk | 2005-03-14 20:41 | ささいなこと

私の作詞のしかた

作詞するときはまずサビから考えてAメロ、Bメロと書いていました


前までは。


しかし曲が先にあるとAメロ、Bメロ、サビと上から順にかきます。


なので最近はAメロからかいてたのですが


「受かったときの書き方で書いてみよう」とおもい


詞先で一作サビから書いてみました。


それにたいする事務所のコメントが


ブロックごとに話が飛んでるように見えますでした


ありゃりゃ、、、、


そういわれて改めてみるとそんな感じがしました


なので作詞の仕方をAメロから順に書くことにしました。


もうすぐ次の曲が出来上がるそうでまた曲先で書かなければ~!


でも、それのほうが楽なきもしますw


しかし、女の子が歌うので女の子の気持ちを書かなければなりません


バイト先の人妻とは良く話しますが











不倫の歌しか

思いつきません!



こまったな~w
[PR]

  by buraxtuk | 2005-03-12 09:06 | 作詞

足いた~い!

今日は予定よりもバイトが3時間残業。。。


掃除しまくって足痛~い!!


なまくらなわしの体に肉体労働はむりじゃ~!








と一年前のわたしなら「すいません、次のバイト見つかったんで(嘘)やめます」


と言っていたところだが、ガマンしたのにはれっきとした理由があります


それは、今日の作業のひとコマより


「ぶらっく君手伝って」

「は~い」

「ちょっと体支えててね」

「は~い」

「いや、腰もってよ、腰」


「は~い(嬉」

「とどかないな~」

そこでわたしが身長高いのでかわりましょうか?と同じ年の奥様に助言

「ああ、そうね」

棒をくくりつけたクイックルワイパーをもって天窓にむける

そしたら奥様が










抱きついて私を支えてるでは

ないか 壁|m`)ムフッ



そんなことがあったので続けますw


PS,ちっこくてスタイルのいい人妻なのだw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-03-09 21:50 | ささいなこと

だんだんむかついてきました

え~、前日冷静にあややを応援しようと宣言したわたしですが


疑問がひとつ


なんで慶太なの?


あんな













ヒョロヒョロ野郎


どうでもよくないか?


しかもあんなやつに







あややの豊胸


が、ごにょごにょされてるかとおもうと


むかつきます!








ちくしょ~う!慶太コロス!


と、荒れてきてます








あんな奴に、あんな奴に、あんな奴に~(むき~


まあ、この感情は


あややを歌手と見た場合ではなく


一人の女性としてみた場合の感想です。











Wins逝ってヨシ!
[PR]

  by buraxtuk | 2005-03-05 05:45 | ささいなこと

あややのお泊り

>松浦の所属事務所は「友人の1人だと聞いている。それ以上のお付き合いがあるとの認識はしていない」とコメント

このコメントを信じますとも、ええ、信じてます!



ただ、ひとつ



あややも一人の女の子なので「アイドル」だからと恋愛できないのはかわいそうですね。


だから、彼氏がいてもいいです!


私たちあややファンは一部を除いてあややの「がんばる姿、その存在」に癒しをうけてるわけですから


あややが元気に歌ってくれればそれでいいんですw


独占欲があるわけではないのですよw


あややももうすぐ19歳。


大人になったな~とおもいますね、デビュー当時からすれば。


今は見た目だけのアイドルではなくて


歌を歌ってのアイドルとなってます


そのうち「アイドル」の肩書きもきえるでしょうな、遠い先ですが。


あややには感謝の気持ちでいっぱいです。


つらいとき、さみしいとき、あややをみて元気になれました。


これからはあややも周りを気にせず、人生楽しんで欲しいです。


来年二十歳なんだし、恋愛も解禁でしょうw


これからもあややを


応援しますよ、もちろん!

[PR]

  by buraxtuk | 2005-03-04 10:54 | ささいなこと

バイトの帰り

現在バイトしながら作詞家してますが


掃除のバイトなんですけどそれはそれで達成感はある


そして今日もバイトがおわり、車で帰社する途中


社用車からながれる音楽をついくちづさむ。


疲れたときの音楽は最高だ


ちょっと音楽にノッてたとき、気づいた。













演歌じゃん!これ!


サブちゃんだよ!。。。



え~、、、










不覚をとりました!



きづいたとき心の中で笑っちゃいましたよw



みんなも気をつけるんだぞ!!w
[PR]

  by buraxtuk | 2005-03-02 17:25 | ささいなこと

彼は言った

告白しましたが結果をばw



「お友達でいいならOKです」でした。。。


彼女のいつもステキな笑顔。


それが印象的で。


しかし、GNO2仲間のひとりがこう言いました



「彼氏がいるから余裕の笑みなんじゃない?」



、、、、、、、、、、、、、、、、























図星だった!



さすがみなさんいろんな「ツライ」経験をしてるようで、


私もまだまだだな~と思いました。


でも、友達になって女の子を紹介してもらおう作戦を発動させます!



















恋愛はコネだぜ、兄貴~!


byドズル

[PR]

  by buraxtuk | 2005-03-01 15:21 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE