<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

デパートで騒然

今日、某デパートにいったら騒然とした場面がありました


ふつうにユニクロで物色していた(服をです)私は


テナントから出るとなにやら騒がしい声を耳にする。


「な、なんだ?」


声はデパートの中央広場付近から相当の数の声が響いてました


私は2Fにいましたが近くの2F通路から1Fの中央広場をみようと


向かいましたが2Fから中央広場が見える通路にはたくさんの人の群れが










なにごとだ!?



私は人をかきわけかきわけ覗き込んでみる、、、



そこには中央広場に群がった人々と、



なんと、、、














マジレンジャーが!(と敵1匹)



子供たちがしきりに










がんばれえぇぇええぇ~!!



の掛け声。


私はそのとき思いました。。。











マジレンジャー、マジでがんばれ











負けるな!マジレンジャー!





そしてしばらく見ていましたがなかなか終わらない。











長いよ(汗



結局最後はどうゆう風に終わったかはわかりませんが


子供たちのはしゃぎようをみてほほえましくなりましたw


そして目の前にいた男の子は言った、











マジレッドつええよ!



ほかの仲間倒れてるのに


レッドは立ち上がってくる!



強えぇ~(感動



私も昔はその強さに憧れてたものです。


仮面ライダーBLACKからとった私のHN、強くありたいとおもう願いが込められてます


そしていつかこの男の子も大人になるんだなぁとおもうと


マジレッドの強さを忘れないでほしいです。


私は時々思い出します



夢中で見てた











セーラームーンの

変身シーンをw



あれはよかった、、、w
[PR]

  by buraxtuk | 2005-04-30 13:16 | ささいなこと

初恋のミキちゃん

私の初恋は中学1年のとき、そう、あれは忘れもしない。


春、入学式で初めて中学校に行った私は運命的な出会いを果たす


自分が割り振られた教室に入る。


知った顔、知らない顔、懐かしい顔、さまざまである。


そのなかに彼女はいた。


一目見ただけで私は惚れました。


初恋は一目ぼれですw


そして同じ教室で1年間共に学び、2年にあがってからは教室は違うものの


同じ学校で学びました。


しかし、残念なことが。。。。


それは、、、、










3年間まともに

会話してません><



ああ、青春の日々よ。。。


なんて残酷な~。


そして、今日の昼。。。。



久々に見るみきちゃんは昔と変わらず、そんなみきちゃんを好きな自分がいて


思い切って話しかけてみる。


あの頃は言えなかったたわいもない言葉。


「みきちゃん、元気?」


ドキドキ、ドキドキ


これ以上はプライベートな事なので書きませんが、ひとつだけお伝えしましょう。


実は、、、










今日の昼、寝てたら

みきちゃんが夢に出てきた

ってだけの話です



ああ、なんて甘酸っぱい感情。。。


しかし、卒業してから15年、










いまだに捕り浸かれてます。


いつになったら忘れられるやら、、、、、
[PR]

  by buraxtuk | 2005-04-24 18:18 | ささいなこと

聖闘志星矢クリア

やっとセイントセイヤクリアしました、普通レベルで。


たいして書くことは無いんですがバランスがある意味すばらしい


サクサク進むかと思ったらいきなり敵ゴールドセイントがバカ強かったり


そうかと思えば弱攻撃連打であっさり勝ったり。













ふいをつくと言う意味では

天下一品!




そしてやっときた教皇の間。


ここには皆さんおなじみ教皇になりかわったジェミニのサガが居るわけですが







勝てねぇ。。。




また負けた。。。



またか。。。


。。。




小一時間サガ相手に負けまくる俺様。


はあ、もうやめだ~・゜゜・(つДT)・゜゜・


しかし、気になることが。。。








PS2の雑誌ちらっと見たら ペガサス流星拳、通常でも撃てるって書いてあったな


説明書を読み返す。


そもそも格闘ゲーでコマンドも知らんのにやるのが無謀か?


お、こ、これは!


あるじゃないの!特殊攻撃w


そして小一時間。









勝てねぇ。。。


またか。。。


。。。



しかし、段々とサガのダメージは削れてきてる!


もう一息だ!


そしてついに!










勝った~!(TTv



おとうたま、僕はやりましたよ


そして感動のエンディング。





しかしあまり感動できないエンディングでした。













まあ、ゲームのエンディング

で泣くような涙腺は

もってませんが



しかし、達成感十分。


久々に燃えました~w







早速明日売りに出しますw


だって、、、













私のコスモ

燃え尽きましたからw












って言うかセブンセンシズに


目覚めたのでw

ヽ( ´ー`)ノフッ



しかしなつかしいw


中学の頃、私が蟹座だったのでキャンサーデスマスクと呼称付けられて







疎遠になった

友を思い出しましたw

[PR]

  by buraxtuk | 2005-04-20 20:41 | ささいなこと

矢口真里脱退!

今日こちらで矢口真里がモーニング娘。を脱退したことが明らかになりました!



あの!やぐっちゃんが!!!



とおもいましたが、私の反応は














ヽ( ´ー`)ノフッどうでもいい。


です。



なぜなら!











あややが慶太に豊胸を

ごにょごにょされてるのが

周知の事実だからいまさら

騒ぐまでも無い!

っていうか、慶太ヌッコロス!
だからです( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


まあ、モー娘。ファンはショックでしょうけど本人がきめたんならしょうがないよね。


私もそろそろアイドル卒業かな~。(おっさんだしね、、、。
[PR]

  by buraxtuk | 2005-04-14 23:18 | ミュージック

私のナンパテク

今日君たちにわたしのナンパテクを伝授しよう!



簡単だ!声をかれればいいのだ!



しかし、相手は慎重に選びたまえ!



たとえばイケイケギャル、これはゴツイ彼氏がいるので気をつけろ!


つぎにTシャツにナイスバディ、これは子供産んで父がでかくなっただけだ、気をつけろ!



つぎに女子高生、これはイケルかもしれないがちみたちでは明らかに犯罪だ、気をつけろ!



つぎに外人女性、これはなにか売りつけられるから気をつけろ!


では、どのような女性をさがせばいいのか、気になるだろう。


それは、、、、













めがねっ娘だ!



そう、めがねっ娘はなかなかイケル!彼氏も居ない場合が多いはずだ!


ヲタ系のめがねっ娘ならなおOK!


それを昨日実践してみたのだよ、フフフ( ̄∇+ ̄)vキラーン


某デパートで実践したのだがねw


結果から言えば












警備員のおじちゃんに

あとつけられるようになった!



諸君!ナンパは相応しいところでやりたまえ!


以上!
[PR]

  by buraxtuk | 2005-04-10 14:06 | ワケワカメ

ぬおぉおおぉおおぉぉおぉおぉおぉ~!

ぬおおおぉぉおぉぉぉぉおぉぉおおおぉおおぉぉおぉ~


うおおおおおぉぉおおぉおぉおおぉおぉぉぉおぉぉぉお~


ぐわああっぁぁぁっぁぁぁあああぁぁっぁぁあぁぁぁぁぁぁ~


( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…















無性に欲しいぞ!


これね


キミたちもほしいはずだ!


うがあああぁぁああぁぁあぁあぁあああぁあぁ~!













( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

お金が無い、、、

[PR]

  by buraxtuk | 2005-04-05 21:49 | ささいなこと

専門用語

私のバイト先の掃除業者には専門用語があります


今回はそのひとつをご紹介しましょうw


それはこういった場合に使われます












ああ、あれですか。

一応拭いておきました



はい、おわかりですね。


え、わからない?


ではもうひとつの例を










ああ、あれですか。

一応流しましたよ



そうです、専門用語とは



「一応」です!


なぜ、みんな一応をつけるのか、わかりますか?



それは、、、










ボーとしてやり残した

仕事があるからです!



わたしも、よく使いますw


「ぶらっくくん、ドア拭いた?」

「一応拭きましたよ(汗」

「そう。。。ブツブツ・・・。」


以上知っ得コーナーでした~w


また来週~ ノシ
[PR]

  by buraxtuk | 2005-04-02 19:06 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE