<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ゴールド

今日免許更新にいってきましたw



それでやっとゴールド免許になりました(^^v



あと5年更新が無い・・・楽だ~o(*^▽^*)oあはっ♪



しかし、ハガキに駐車場に限りがありますので公共の乗り物で来てくださいだって。



(▼皿▼メ)いやじゃ!


ということで朝一に行けば駐車場も空いてると思うので朝6時に起きる。














あ、早すぎた(;´Д`)ゞ



そこで携帯ゲームのガンダムMSマスターズ(ドコモ)をやっていた。


見事スペシャルミッションクリア~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


しかし、そんなことはどうでもよかったり・・・(;´Д`)ゞ


7時近くになってそろそろでるかと車に乗り込む。


東区から南区へ移動だから結構遠い。


しかも道がわからん。。。


もちろん地図で調べていったがハラハラどきどきw


何度か迷いながらも無事到着w


ちょうど受付開始の8時ジャスト!


お、らっき~O(≧▽≦)O


そして始まりました。適性検査。


((((lll゜Д゜))))ガクガクブルブル


大丈夫だろうか・・・?










私の

測定不能近視

0.1以下(裸眼)



で無事通るだろうか?


いざ、視力チェック!


そしたら前のおばさん風の人が手間取ってる。


「あれ、見えませんか~?」


「でわ7番にいって相談してください」














((((lll゜Д゜))))ガクガク

ブルブル



いやな予感が・・・


俺も7番逝きか?


いよいよ、始まった!(もちろん眼鏡かけたままで)


「右、あ、いや、右(汗」


「左」


「え~と・・・」


と、ここで私は














NT覚醒した!


「上!」














係りのおね~さん「はい、いいですよ。前回と同じですね。」


「3番へどうぞ~」



・・・・・(´▽`) ホッ




なんとかピンチを切り抜けたぶらっくでしたw



そして帰りはルンルン気分(死語?)で帰ってきましたw


あと5年は安泰なぶらっくでしたw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-05-30 16:50 | ささいなこと

Zガンダム劇場版の宣伝

今日、某ネトゲでZガンダムの映画の宣伝がありました








それがこちら










b0034658_23475296.jpg


b0034658_23481223.jpg




チャットログは見えないようにしてありますがなんとウェイブライダーが登場です!



感動しました!



しかし、こんな突込みがテスターから、、、



















ここ(ガンダムゲー)に

居る人はみんな

知ってると思いますよ?




たしかにそのとおりですなw


しかし、いきなりZがあらわれて感動しました!



なんかラッキーな気分ですw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-05-22 23:52 | ネトゲ

人気者

いま私がやってる某ネトゲでの人気者をご紹介w










b0034658_22503662.jpg




連邦にはないかわいい(?)MSですw



毎日のってますよw



走り方もキュートなのだw



最初見たときは

















キモイ!


の一言でしたがなれてくればかわいいもんですw



今日も乗ってたら














ゾウムシって

言われました


・゜゜・(つДT)・゜゜・

[PR]

  by buraxtuk | 2005-05-18 22:54 | ネトゲ

私の魂の居場所

突然ですがわたしの魂を別の場所にうつします。


いままではこちらb0034658_45684.jpg

































において置いたのですがこれからは























こちらb0034658_4565782.jpg















に魂を乗っけます!



そう


私はZからフリーダムへと魂を移すのです。



この事による具体的変化はありませんが。



私の魂はフリーダムと共にあります!





悲しいけどこれって
















所詮ガノタ脳なのよね(爽
[PR]

  by buraxtuk | 2005-05-12 05:03 | ささいなこと

僕の彼女紹介

b0034658_15164226.jpg




なかなかかわいいでしょ♪♪















名前は小西真奈美ちゃんです♪









はい、そうです







彼女なわけ無いですね。

この子、

芸能人ですから

(;´Д`)ゞ

[PR]

  by buraxtuk | 2005-05-07 15:19 | ささいなこと

俺はゴミクズだな

バイトがきまらねぇ。。。


1ヶ月近く面接受けまくってるが受からねぇ。


え~、掃除のバイトは先月末までの契約でした。



なので先月から新しいバイトを探してるのですが



無い・゜゜・(つДT)・゜゜・



段々疲れ果ててきましたよ。。。


作詞も歌い手の女の子が入院でストップしてるし、


まあ、これが原動力を奪ってるんですが。。。


事務所も時間をくれとしか言わないし。


いまのところ収入はまったく無しな状態。


つらい・・・


俺はゴミクズか・・・・


もう世の中どうでもいい・・・・


今月も、来月も経済的には厳しく


親元から離れられない状態。


30歳過ぎてなにやってんだか


周りから見れば誰もが私のことをせせら笑うでしょう。。。






私の未来は明るいのか?



それとも暗いのか?



どうなんだとのたうちまわる今日この頃。



金もなく


彼女もなく


いまでは自信もない。


こんな世の中!と思ってしまう。


今日はちょっと愚痴らせてもらいました。





私にはひとつの信念があります


それは、まだ見ぬ未来。


どんな結果が待っていようとも見届けることです。


果たして来年の私、


5年後の私、


10年後の私。。。


どうなっているのでしょうか。。。


しかし、今が一番大事です。


今私が考えなければならないのは
















母からうつされた水虫を

どうすんねん!


ってことです。。。


コマッタコマッタ・・・。
[PR]

  by buraxtuk | 2005-05-01 21:54 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE