<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

アクションMMORPG

キターーーーーーーーーー!



ついにこのときがキターーーーー



っていう感じ~ぃ?(ギャル風)


新作のMMORPG情報キャッチ!!



運用は2006年ですが期待していいのかな?



それがこちら!



北斗の拳オンライン!



あぁああぁぁ~・・・


ついに、ついに!


北斗の拳がネトゲに!!!!!


うれしいじゃあ~りませんかw


いまから楽しみに待ってようっと(^^














これから僕も

北斗の拳伝承者?

悪いやつらを

ぶっとばしてやる!



(俺が正義だ!w
[PR]

  by buraxtuk | 2005-06-29 22:39 | ネトゲ

僕のおねえちゃん、テレビで頑張る!

え~、私のおねえたんがテレビでがんばってました



その姿は美しく!



スタイル抜群なおねえちゃん!


今日もガンガレ!


テレビのまえで応援してるからね!


それでは僕のおねえたんが頑張ってる画像をば!











b0034658_23132563.jpg




たまには家に遊びにいっていい?おね~たん







甘えさせてね♪

大好き~!

(*´Д`)ハァハァ



はい、妄想です。(大友選手がんがれ~w
[PR]

  by buraxtuk | 2005-06-25 23:16 | ささいなこと

我が愛車よ・・・さらば・・・

ココ最近ぷーたろうなわたしですが車のローンを親頼みにしていた


そして「時々使わせてもらう」ということで親と合意


ホッとしていた


が!


なんと、



あいつが、あいつが













めちゃくちゃに

しやがった!!!!




いつものようにパソいぢりながらコーヒー飲もうとおもって


台所へむかうと


母「ぶらっく」


ぶらっく「なんね?」


母「ゴックが(妹が)あんたのワゴンR買うっていいようばい!」


ぶらっく「Σ( ̄□ ̄;)ガーン」

母「ゴックがバイト決まったげなっ」


ぶらっく「・・・・・それは、しかたないな・・・(涙」



というわけで













グッバイワゴンR

・゜゜・(つДT)・゜゜・



そしてわたしは妹のボロボロな原付をもらうことにした。。。


嗚呼、ワゴンR。いままでたくさんの思い出ありがとう(TT

そしてさよなら(TT


一応









大塚愛の

CDは

抜いておきますたw

[PR]

  by buraxtuk | 2005-06-17 09:40 | ささいなこと

続・初恋のみきちゃん

うあああああああああああ~

・・・・・

(=゜ρ゜=)ボヘーー・・・・・


(;゜ロ゜)ハッ
またみきちゃんの夢みた。。。


なんでこうも見るんだろう。。。。


多くの人は初恋の人の夢なんてこの歳でみないといってたな。


コマッタコマッタ。。。


そしてわたしは久しぶりに卒業アルバムを取り出す

【金庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ あった。。。。


どれどれ、、、


懐かしい写真ばかりである、さすがに若い!全体的に若い!


はあ~、と、ため息。


そして初恋のみきちゃんを見てみる。


!!!!


こ、これは!夢のまんま同じだ!


なぜ15年も経って忘れてないのだ・・・?














これは

振り払わねば!




そして私はある行動に出る。


〆(.. )カリカリッ!!


〆(.. )カリカリッ!!



〆(.. )カリカリッ!!













そう!

みきちゃんに

お手紙書くぞ~

大作戦だ!



内容は要約すると


いきなりすいません、まだ夢に見るんで助けてください。

近況など聞かせてくれたらうれしいです 壁|▽//)ゝテレテレ



です。


さて、みきちゃんはどんな反応でかえすやら。


もちろん無視もありえますが、、、


私としては、、、、













これを期に

ゲットだぜ~!
(な、ピカチュウ!(ピカァーw


となることを祈ってます。







はい、そこ。そんな目で見ないように。(ぁ
[PR]

  by buraxtuk | 2005-06-13 09:40 | ささいなこと

母、、、涙。。。

ぶらっく


帰ってくるなり私を呼ぶ母


何でも好きなのどうぞと買ってきた食材をばらまく


そして私は気になっていたひとつの事を聞いた














かあちゃん、ビデオは?



すると母は












今日借りていったげな!

はがいかぁああ~!

(「はがいかぁ~」は「くやしい」と同意語





予約できんとね?って

聞いたら出来ませんって

言われた!


はがいかぁ~!


(イライライライラ)



母が楽しみに待っていたのは











ヨン様のビデオ!(レンタルね)



こればっかりはどうにもならんのぉ~


まあ、あんまり関わるととばっちりくらいそうなんで自室に非難。


当然そのことを太っちょな我が妹にも言うことでしょうが


「しょうがなかろ~もん!」

「うるさい!」

「だけん、なんね!」



とゴジラに似てる目つきをしてる妹にバッサリ言われるのが目に見える。












どこか争いの無い

世界に行きたいです、先生!

((((lll゜Д゜))))ガクガクブルブル

[PR]

  by buraxtuk | 2005-06-11 14:43 | ささいなこと

本命はこれか!

まだか、まだかとどきどきしてまってる開発中のネトゲ



それがこちら

















あのときメモが

オンラインになって

よみがえる!



速報はこちらforゲーマーでチェック!



それとこちらネットゲームナビでもチェック!


はやく出来上がらないかな~♪



結構ハマりそうな予感w












家族には

言えませんがね

(*´Д`)ハァハァ

[PR]

  by buraxtuk | 2005-06-07 19:19 | ネトゲ

私の気晴らしw

みなさん、なんだか刺激が無い


なんだか物足りない


なんかいいことないかな?


なんておもってませんか?


私の気晴らし法をお教えしましょうw


最近はネトゲにも飽きてきてすることがないじゃないか!


みたいになってます。


バイトもやる気が出ず面接も受けてない
(ガンダムトゥルーオデッセイ待ちなのは内緒)


作詞も音沙汰が無い。


彼女作る気にもならない。


そんなわたしがたまにやる気晴らしw


それはほんのちょっとのことです


きょうもしてきました



車に乗り音楽をかけながらそれを歌う♪


近所のデパートまでの往復をガンガン音楽かけながらプチドライブw


車の中で1人、大声で歌ってますw


さっきも車の中で大塚愛のLOVA JAMをかけてましたw

ん?


なぜあややじゃないのかって?


あややはいつも聴くために家においてますがドライブ用は車の中に置きっぱなしなのですw


そしてあまり聴かなくてもいいや、と思うものを乗っけてますw


だから、たまにしか聴かないのですが、それが逆にノリノリになるわけですw


なかなか1人の空間ってないですからね。


そこのあなた!


車には2番目ぐらいに好きなのを入れといてみてはいかが?


いや、別に、、、










カラオケ行く

金が無いわけでは

なくてよ!(;´Д`)ゞ

[PR]

  by buraxtuk | 2005-06-06 15:42 | ささいなこと

キングだむオブカオス、、、とさかにきた~!(むき~

キングダム オブ カオス


近年まれにみるクソゲです!


無料CGIゲーム並のシステムのくせに金をとる


ネトゲのくせにチャットがない


しまいにゃ、課金してるのに












ログインできない!


なめとんのか!


(▼皿▼メ)ゴルァ!!





いい加減にしろよ!



まったく、数々のネトゲを体験し、数々のテスターにもなった私ですが


これほどなめたゲームはないですな。


おまえなんか、、、










豆腐の角に

頭ぶつけて

逝ってしまえ!



あ~、とさかが熱いぜぇ~(むかむか



(注 とさかにきてますがグーグーガンモではありません
[PR]

  by buraxtuk | 2005-06-04 10:53 | ネトゲ

気になるネトゲ

こちら気になってます。


なんせロボットものですからw


追加情報がまたれますなぁ。



楽しみ、楽しみ。















まあ、すぐに

飽きるかも

ですが(;´Д`)ゞ

[PR]

  by buraxtuk | 2005-06-03 11:57 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE