<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

世界の中心で愛を叫ぶ

再放送でみてます。

いいですねぇ、このドラマはw


泣けます、、、・゜゜・(つДT)・゜゜・


最初のほうは見てなかったんですが


1回みたらハマッちゃってw


いま第5話見終わったとこです。


胸にキュンッとくるようなドラマは久しぶりで


大ブレイクしたのがわかりますな。(なに?いまさら?














セカチューを見ずに

飯が食えるかぁ~!

[PR]

  by buraxtuk | 2005-07-27 15:33 | ささいなこと

迷惑メール

うちのアドレスもかなりの迷惑メールに脅かされている。


だから読まずに削除は当たり前。


今日も十数件の迷惑メールがきてた。


即効削除。


と、おもったらセキュリティーレベルが「非常に高い」や「高い」ではなく


「中」のメールがあった。


女の人の名前だったから又かとおもってたけど違うのかな?


でも、まあ













気づいたときには

削除してしまったんですが

ね。



これみて心当たりのあるかたはもう一度メールください

(o*。_。)oペコッ
[PR]

  by buraxtuk | 2005-07-25 13:32 | ワケワカメ

月見焼肉ビビンバ丼

むちゃ辛い~(ひぃ~


こんなもん3回連続で買ってくんなや~(むき~


今日はさすがに残しました。

b0034658_2285152.jpg



期間限定らしいが1回食べれば十分です。


この辛さ、みなさんも堪能してくださいw


以上、














ズバリ言うわよ!

これ辛過ぎ!

細木数子

トークショーでした~


(オチがおもいつかなんだ・・・
[PR]

  by buraxtuk | 2005-07-23 22:14 | ささいなこと

スイカ

私の母は看護婦です。


そのため無駄な知識もあります


なんでもスイカには利尿作用があるとか。


たまった水分をだしてくれるそうです。


そこで昨日スイカをみんなで食したんですが


利尿作用はいいけど



おかげで


















脱水症状

でてきたっぽいです

(;´Д`)ゞ



おまい、コノ夏場に死なす気かと・・・


みなさんもスイカの食べすぎには注意ですよ~w
[PR]

  by buraxtuk | 2005-07-18 17:22 | ささいなこと

テスター追加募集

UCがテスター追加募集開始しました


こちらUC公式HPからどうぞ。


まあ、忍耐に自信あるならщ(▼ロ▼щ) カモ-ン








わしはそろそろ

引退かのぉ~。。。



パトラッシュ、疲れたよ。。。パタッ
[PR]

  by buraxtuk | 2005-07-15 13:02 | ネトゲ

レアもの

久々にこっちのスクリーンショットを披露



b0034658_6282197.jpg



敵ボスが落とすレアパーツでないと生産できないEz-8ですw


もちろんレアなのでちょいと乗せてもらっただけですが渋くていい感じですw


ボスが落とすレアパーツはすごく入手確立低いんですよ。












もうとっくに

そこまでする気力は

尽きてます。。。



ながいよなぁ、このゲームとの付き合いも。。。


ネトゲで一番長いこと付き合ってるゲームなんですよね、なにげに。




自分でも










よくやるよな、と

思いますよ

(;´Д`)ゞ

[PR]

  by buraxtuk | 2005-07-14 06:34 | ネトゲ

月3000円

何日か迷ったんですがね、やることにしました。リネ2。


月3000円は高いのでとりあえず1ヶ月分だけ支払い。


しかし、リネ2の女の子キャラは萌えますなw


ミニスカがいい感じです(*´Д`)ハァハァ


まあ、わからないことだらけですがそのうち慣れるでしょうw


狩りに疲れたひとこまをUP

b0034658_12332973.jpg



ボーっとするのもたまにはいいですなw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-07-11 12:34 | ネトゲ

中国での日本好きは3%

ちょっとわらってしまったのでニュースからw



「日本人に会ったことがない」と回答したのは80%に達し、60%以上が報道やテレビ、インターネットを通じて日本に関する認識を形成したと答えた。有名な日本人は▽小泉純一郎首相▽東条英機元首相▽旧日本海軍元帥の山本五十六--だった


有名人に山本さんの名前が出てくるところがナイスですw


正直、山本さんってどんな人?w
[PR]

  by buraxtuk | 2005-07-07 10:14 | ワケワカメ

テスター当選

きました!テスター当選通知w


以前紹介したこちらのロボット物C21ONLINですw


まだテストまで間がありますがたのしみですw


私をテスターに選んだあなた!正解です!w


みっちりテスト

してあげますよ!w



心してまってなさいw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-07-05 21:43 | ネトゲ

NHK九州の失態

きょうもなにげなくNHKをみていた。


そこで私は驚くべき事態に遭遇する!



台湾特集で果物のおはなしをしていた


なんでも台湾ではマンゴーがメジャーなようで


マンゴーのアイスクリームもあるらしい


ぶらっく「まあ、日本じゃ流行らんな」


ぶらっく「いくら試食させても無駄だって」


ぶらっく「まったく中華特集はいいよ」


と心の中でつぶやいていた。


そのとき!


試食を担当していた台湾人は言った!



マンゴーは台湾では人気です


日本のみなさんにも食べて欲しいアルヨ(意訳)


おいおいおい!


この台湾人!日本語がなまって






マンゴーのとこで

マ●コと発音したぞ

Σ( ̄□ ̄;)



いいんでしょうか、はっきり聞こえたんですが。。。


いくらテロップでマンゴーとセリフを出していてもいけないとおもいます!


(注 ちょびっとNHK九州に好意を抱いたぶらっくでしたw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-07-05 19:15 | ささいなこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE