<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

マスター オブ エピック

こちらのMoEを最近プレイしてるのですがなかなかおもしろいですw


リネ2より面白いですなぁw


いろいろできるので最初はとまどいますがそこはベテランに聞きながらって感じです


オート戦闘もあれば手動で攻撃したり盾で防御したりの戦闘など


あとは料理もできて釣りもできて木を切り倒すなんてできます


生産系が充実してましてなかなか大変ですが


まあ、わたしは戦士でマッタリやってますw

b0034658_16513781.jpg


コノ画像は広場でみんなが露店だしてる場所ですw

私もたまにですけどだしてますw


売れませんが・゜゜・(つДT)・゜゜・


ただメモリ256Mじゃ重くて重くて人ごみは避けたいですなぁ。。。


しかし、日本製でこれほど優れたMMORPGがあるとは気づきませんでした


はじめてですよ、ネトゲで・・・













チャットしなくても

楽しいなんてゲームは。


結構ハマッてますw
[PR]

  by buraxtuk | 2005-08-27 16:55 | ネトゲ

PCスペック

うちのパソはDELL製のFF11モデルなんです


しかし、ネトゲするのにメモリが足りないらしい。


UCGOベンチマークでもMARKが1000ちょっとだし。。。


ほかの人は2000とか3000でてるのに・゜゜・(つДT)・゜゜・



で、UCで話してるんですけど「256Mじゃ少ないぞと!」言われました


しかも、「え、RDRAMなの?今時売ってないぞ!」とも言われました


さらに「RDRAMは高いよ!買い替えだね!」とも言われました


お金ないよ・゜゜・(つДT)・゜゜・


しかし、いまのDELL製のパーツを流用するなら


マザボとメモリ買えばいいそうな。

フェイスでさがしたとこ


マザボ1万、メモリ1G 1万、あわせて2万ちょっとかかる


正直変えたいのですがどうしようかなぁ、、、


知識ないしなぁ、大丈夫かなぁ。。。


悩みどころです(;´Д`)ゞ



今日もMoEしてたらOS落ちまして・・・・゜゜・(つДT)・゜゜・










もう嫌だあぁあぁぁぁ


あやや~、助けて~・゜゜・(つДT)・゜゜・
[PR]

  by buraxtuk | 2005-08-24 23:09 | ワケワカメ

UCガンダムオンライン発売決定

こちらのUCGO公式HPで9月29日正式サービス開始です


長かった~


え、なにがって?


テスター歴ですよw


2003年11月から約1年と10ヶ月テスターしていたわけですが


この発売発表は正直うれしい


まだまだ開発当初の規模には程遠いですが


おさなかった我が子がいよいよ入学か、みたいなw


なんかそんな親心でてますw


デキの悪い子ほどかわいいってね


よくいったもんですw


これから少ないテスター期間、いつかくるであろうベータ最後の日に向けて


悔いのないようにやろうとおもってます^^


嗚呼、我が青春の日々よ。


またひとつ、星となるのか。。。


ありがとうUCGO!さよならUCGO!


私は次の旅を始めるとしますかw


きっとあの子UCGOはおっきく成長していくことでしょう


我が生涯に一片の悔いなし!













次は

北斗の拳オンライン

だっちゃw
(ラムちゃん風
[PR]

  by buraxtuk | 2005-08-19 15:28 | ネトゲ

新人歓迎イベント

某MMORPGでイベントがありました


おまい、ガンダム知らずに応募すんなや!というかたも見受けられますが


おまい、セーフモードの対応をフォーラムで聞くなや!というかたもおられますが


おまい、応募しといてMMO批難するなや!というかたもおられますが


まあ、いい。テストしてくれ。



さて先日、我がキャンベラシティでも新人歓迎イベがありましたが


敵側GMの乗ったMSを落とすという簡単なものでした


しかし、捜索範囲がちょっと広めで疲れた。。。


そこで自軍テントでくっちゃべっていると








後ろから敵反応、振り返ると・・・













b0034658_12233220.jpg


ギャロップが!


ちょいとビビリましたw


油断大敵ってほんとうなのね(*´Д`)ハァハァ
[PR]

  by buraxtuk | 2005-08-16 12:25 | ネトゲ

ついに動き出した

まだか、まだかと待ち望んでいた ときメモONLINがいよいよベータ開始か!



やっと動きが出たみたいですなぁ(*´Д`)ハァハァ


待ってましたよ~、もうw


テスター募集は12日からこちらの公式HPで募集開始ですw


ぜぇ~~~~~~ったい!応募します!w


つながる友情、つなげる愛情、ときめきメモリアルONLIN












どんな出会いが

あるのだろう?

レッツ!学園生活!w


とりあえず楽しみ~^^










(*´Д`)ハァハァ

しちゃいますですw

[PR]

  by buraxtuk | 2005-08-06 00:18 | ネトゲ

カワキモコンビ

またまたこちらの某ネトゲのSS

b0034658_22586100.jpg


工場の上を占領していますw


することないんでチャットばかりしてますが


みんなが言うんです













工場が

妖怪に占領

されてる!


って、、、


ジュアッグはともかくアッグガイはかわいいですよw


(見慣れればね
[PR]

  by buraxtuk | 2005-08-04 23:01 | ネトゲ

ダービーオーナーズクラブオンライン

ずいぶん前にやめたのですがニュースが出てました

こちらでクライアント無料ダウンロード


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おいおい、パッケージ買わせといて今更これかよ!


パケ代返せ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


やりかたがせこいんだよ~ぅ・゜゜・(つДT)・゜゜・



最初から無料ダウンロードにしろや(▼皿▼メ)ゴルァ!!



まったくダメだな、セガ。。。











そもそも俺は

ソニックのキャラが

嫌いなんだよぅ!!



赤い光弾ジリオン光線銃買ったときから

だまされた感はあったがな。


セガには良いイメージもちません。
[PR]

  by buraxtuk | 2005-08-03 20:06 | ネトゲ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE